No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1260 
dayline

2009/05/31 (Sun) 16:15:56

ヒッキー

ひきこもってばかりいるから、
っていうかそうせざるを得ないため、
なんか気持ち悪くなってきた。


寝ても寝ても眠いしな。



きゅあらじの存在を今日初めて知った・・・ちーさま発見!
楽しみが増えたああ。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1259 
dayline

2009/05/30 (Sat) 20:53:28

ああ、殺伐RADIOきてたwww
何故か忘れていた・・・。
DLちう・・・楽しみ楽しみ。



凄く・・・湿布くさいです・・・。





まぁ、いちようネタばれ注意







*ラジオ感想*
挨拶無視www

LoveSong、やっぱ好きな人多いんだなー。
俺も大好きです。
実はサイバーだったというのに、笑ったw

ティッシュww火つけんなww

麻枝 < 社長のギターはダサかった。

うわ、ループ、最近友達が激推ししてて、
おおすげぇと友達から内容聞いて思ってところ。
個人的にタイムリーだ、評判いいのね。

うん、殺伐としてる。
なんか、やる気出てきた。





あー軽自動車税払いに行かねばw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1258 
dayline

2009/05/30 (Sat) 10:36:37

なんとかバイトの代行が立ち、一安心。
いやはや、これあと何週間か繰り返さなきゃなんですが。
もう放棄したいね。


バイトが無い時間、有効に使わせていただく。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1257 
dayline

2009/05/29 (Fri) 16:13:23

眠い

カエルの為に鐘は鳴る、PSPで出ないかなww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1256 
dayline

2009/05/29 (Fri) 08:31:42

手詰まり

あ、バイトの代わりいない…ww
オワタ。



今週くじけすぎて、2回タクシー使ってしまった。
なんという…バイト代あるし、いいや。


あー1週間ぐらいでひっつけよなー骨(´Д`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1255 
dayline

2009/05/28 (Thu) 12:45:30

悪い流れ

ここが、踏ん張りどころ。



うわ、雨かよ…。

松葉杖でレインコートって、なんかのキャラみたいだな…。


地味にC++のテキストを読み進めているが、情報処理の資格の勉強は全く進まない。
授業も気にしないとだし、時間たりねぇぇ。
やっぱバイトなんぞしてる場合ではない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1254 
dayline

2009/05/27 (Wed) 16:38:45

めんどくせええええ

再検査したら、ひびが・・・。

足やたらむくんでるなーと思ってたら、
腫れてるだけだった。
いやまぁ、どっちも似たようなもんだけどな。

治療期間が延びたーうぇえええええ。
上半身が筋肉痛。



練習会いけねー・・・。

めんどくせー。

日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1253 
dayline

2009/05/26 (Tue) 23:04:02

うわぁ・・・

バイトしてて、こんなによかったかもと思った事ねぇよ・・・wwwwww
ブログの記事に出ただけなんだけどな・・・何故か1人で盛り上がっている。

うん、俺もそれだけで喜ばれるような存在になりたい。
頑張るぞ。



足首の痛み若干和らいできた気がするが、まだ歩けない。
最初はちょっとした振動でも痛かったがw
骨に異常ないんだったら、さっさと治れー。
大げさみたいで嫌だ・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1252 
dayline

2009/05/25 (Mon) 18:47:07

ようやく

一日が終わった。

朝の学校までは自転車が凄く楽で、
気温もそれほど高くなかったから良かったのだが、
帰宅時には気温が上がっているし、
地形的にも緩やかに自宅に向かって上っている状態(゜д゜;;)
ちょっとした運動・・・。


そして危険だ。
バランス感覚付いていいかもと、少し思ったりもしたが。
ガンタンクしてる人がいないわけですwww
常識的に考えて、やる前に気付きます。


昨日あったジムカーナ大会の写真を上げて頂いた方がいらっしゃって、
自分の姿が見れた(´;ω;`)
ありがたいですねぇ、自分も撮ってアップしてみようかなぁ。
皆さんよろこぶだろうか。



大会の閉会式を迎える前に転倒して病院に行ったから、
リザルトを見れてなかったわけで。
見てみると、以前よりは少し結果が出たのではないかという感じ。

ただ、同じような排気量のバイクで5秒、10秒やそれ以上の差がある方がたくさん。
何が違うのか・・・何が悪いのか・・・今度練習会で誰かに訊いてみよう・・・。

ジムカーナするときは、ブーツを履きましょう(´д`)
P10504952.jpg
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1251 
dayline

2009/05/25 (Mon) 08:23:51

ガン○ンク

怪我から一夜あけたが、痛みかわんねー( ̄ー ̄)

結局学校にはチャリで行ってみた。
松葉杖も必要なので、両肩にかけて、片足でこぎながら…。

こんな人は俺はまだ見たこと無いけど、意外と行ける。
左足ついたら激痛と思うとハラハラ\(^_^)/
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
