No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1292 
dayline

2009/06/30 (Tue) 23:01:22

誰がどう見ても自業自得です、本当にありがとうございました。

レリーズッ。
懐かしい・・・。

明日レントゲン撮って、
異常なかったら晴れて松葉杖から開放される。
もう、ツーリングにもブーツ履いて行くかもしれないよ。
リハビリとまでは言わないけど、慣らしがいりそう。
すぐ走れって言われたら、多分こけるww




今、AIRのAIR中。
長い・・・やはり短いと思ったのは、勘違いだった。

KanonよりAIRのアニメの方が好きだなぁ・・・。
CLANNADは、まだ全部見てない。
何故かって、なんとなくです。



バイト先に、詫びの品を持っていかねば。
デパートとか行くのめんどうだから、ポエムでいいよね。



ようやく部屋の掃除が出来る(゜д゜*)


と れ な い 大 学 の 単 位
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1276141.html
すごく共感しm
分かる立場の人間だから、面白かったのでw
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1291 
dayline

2009/06/29 (Mon) 21:22:15

憧れだけ

蛙のために鐘は鳴るのTAS動画を見ていて、涙した。
もう何度言ったかわからんが、名作だ。
クリエイターって、凄いな。


改めてAIRやってて、SUMMERまで来た。
うーん、ここも面白い。


最近味がしない事が多いような、ただの気のせいなような。


足、明後日解禁(´д`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1290 
dayline

2009/06/28 (Sun) 23:23:04

日記

沖縄では梅雨あけしたそうで・・・はやっ(゜д゜)
雨全然降ってないな・・・困ったもんだ。



フルーツグラノーラおいしいです(^p^)
糖質すごいです。


あと2日。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1289 
dayline

2009/06/27 (Sat) 23:29:20

夏・・・

こう、よくある記事の始めに、

どうも、晩飯食い過ぎて気持ち悪い、K.Kです

といったような切り出し。
これがあまり好きじゃないと誰かから聞いてから、
結構使いたい時があっても、控えるようなった。
だから何と言うわけではない、はい。



なんか、夏が終わればいいとか言ってるけど、
まだ夏さえも来てませんが。


夏と言えば、夏のイベントに行きたくなってきた。
また何かしら理由を付けて、1人で関東でも行こうかな(゜д゜)
しかしバイトをやめるからお金が・・・くそう・・・。
前行った時は、宿泊代が浮いたからなぁ・・・あ、今回も浮かせれる。
親戚万歳。


まだ、夜行バスと言う奴を経験した事がない。
しんどそうだな・・・。
やってみる価値は・・・無いような気がしてならない。
一度経験しておくのは大事とも言えるかもしらんが、
その時で十分だろう多分・・・。



全ては、やる事終わってから。
(^д^)
日記 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 1288 
dayline

2009/06/26 (Fri) 10:28:05

うぉ

マイケルジャクソンが亡くなったと言うニュースがあるが、ほんとなのだろうか。

いやぁ、ほんとのようだ。
小学生の頃だったか、ムーンウォークを見て驚いたのを覚えている。
もちろん、出来るかも試した。



あー図書館に行ってひたすら何かしたいけど、行くのが面倒だ。
足、あと5日じゃあああ・・・。
ほんとにそこで解禁ならいいんだが、そうじゃなかったら普通にまずい。



もう、夏終わって欲しいな。


大会行く人、余裕を持って楽しみつつ頑張ってーw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1287 
dayline

2009/06/25 (Thu) 00:33:57

ブーン

7月12日にカートランド四国で開催の、
おちゃらけ原付レースに出る事になったww

いやはや、gymさんに誘って頂きまして、予定が無かったので決定。
おちゃらけなんで気軽に行こうという思いですが、
走り出したら多分いっぱいいっぱいです。

ハングオフなど出来るわけが無いので、
ジムカーナのリーンインで行きますww
余裕があれば、腰を移動させるのも試してみようかと。


そして走った事無いコースなので、
ようつべでオンボードでも見て予習。
ぶっつけ本番。


何が楽しみかって、デジカメで色々撮るのが楽しみで(゜д゜)
いや、走るのも楽しみです。
こけないようにしないとね。

人のバイクだしww



いい思い出にしたいのう。
ウフフ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1286 
dayline

2009/06/24 (Wed) 18:40:25

うおお

カタルニアGP見た。
やはり、250が熱いww

青山キター!
いつも活躍した選手のレプリカヘルメットが欲しくなるw
ふとAraiのサイト見たら、出てたああww
悩むなぁ・・・たけぇww

バウティスタ速いなー。

シモン、まさかの周回間違え(゜д゜;;)
こんなことあるんだなー・・・。

FIAT YAMAHAが熱いww
貫禄勝ちだなぁw

ホンダ微妙に不調だなぁ。


Moto2楽しみなような、残念なような。
時代の流れですか、そうですか。

んーバイク乗りたいです。
ジムカーナしたいんですけど。




東予方面隊の練習会で、撮って頂いた写真が上がってて、
チェック出来てませんでした。
多少、ぶ(ry
208ba.jpg
ありがとうございました。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1285 
dayline

2009/06/23 (Tue) 21:28:06

あれ・・・

最近また微妙に足が腫れた。
まだ治ってないのか・・・。
はぁ。


海苔を巻いたせんべいが好きだ。

幹部交代、いかね。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1283 
dayline

2009/06/22 (Mon) 18:50:34

ありがた迷惑

俺変な性分と言うか、潔癖症なのか知らないけど、
店で出てきたものは食べれる、
自分で作ったものも食べれる、
友達が作ったものも食べれる、
でも微妙に知らない人、
親しい間柄じゃない人が作った物は気持ち悪くて食べれない。

小学生の頃は今より凄かった。
とにかく、給食と外食と親以外が作った物はなんか嫌だった。
なんて贅沢な子。
いや、食えんことは無いが。


AIR、観鈴ルート最初にクリアして思った事。
みじけえぇ・・・こんなもんだっけ・・・。
まぁ、後に色々続くからそれをやってみてから判断すべきだな。
野道いい曲だああ。


左足解禁まであと9日。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1282 
dayline

2009/06/21 (Sun) 15:20:38

え・・・あぁー

最後にやったのがいつだったか・・・。
そのせいか、今やると違う感じを受けるものがぼろぼろと。


まず晴子さんのバイクが、DUCATIwww
いやー当時はバイク興味なかったからなーそうだったのかー。
何気に綺麗に描きこんであって、何故か嬉しい。

あれ?オート無かったっけ・・・む、そんなはずは・・・あれ?

微妙にBGM切り替えの時、別のBGMの最初が流れるww

フォントが明朝とゴシックだ!(゜д゜)


やべー楽しい。



ハイハイ、勉強。




追記。
ぐーぐるのニュース見てて、政治の欄にスクエニのDS用ソフトの話題が載っていた。
何故・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
