No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1322 
dayline

2009/07/28 (Tue) 17:33:41

テーレッテー

テーレッテー。
もう、踊り忘れた。



民主君ダッシュをプレイしてみた。
意外に難しかったが、ランクAとれた。
この程度のゲームを作る狙いはいったい・・・。
作らなくても変わらないような。
ウケ狙いなのか。
逆にハイクオリティの作られても、ひくけど。

これいくらで誰が作ったんだろ(^ω^)



yukar届いた。
さて、これ開けるか・・・保存しておくべきか。
やっぱ交換と言う事になるだろうから、開けなきゃなんだろうけど。
んーさすがにまだ曲を聞いてないから、
もうひとつ購入なんて事までは出来ぬ。
視聴すれば聞けるかもだが、そこはゆずれん・・・(・ω・`)

早く対応策出ないかなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1321 
dayline

2009/07/27 (Mon) 22:19:47

アハハ

今更ながら、たまたまテレビでスリラーのPVやってたから、
なんとなくじっくり最後まで見てみた。
ダンスかっこよすぎるwww
歌詞はわかんないけど、声も合ってる。
納得、あれはかっこいい。



休みに入ったら、PS3買ってやるぅぅ・・・。




青山キタwwww
優勝だーワーイ。
一緒にガッツポーズしたよ。
このまま、250チャンピオン争いへゴー。
でも、バウティスタも負けるなーがんばれ。

ドヴィッツィオーゾおめでとー!
レプソルホンダ、ちょっとずつ上がってきたな・・・フフ(・ω・)

ストーナーとヘイデン、賭けに出過ぎじゃね・・・。
むーん、残念。



今週が山。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1320 
dayline

2009/07/26 (Sun) 19:34:57

もう駄目だ

blasterhead微妙だったなぁ・・・あんま好きじゃない。


yukar不具合あったみたいね。
俺はまだ支払い済ませて無かったので届いてないけど。
不具合の発表見てから、支払ってきた。

逆にレアだろうこれは・・・と言っても、全てそうならかなりの数回ってるけど。
音楽CDで製造してからミスとは・・・。
こんな事あるんだなぁ・・・プロが確認してもこうなるんだねぇ、
何が原因か知りたいわ。
返品ついでにお詫びの品とかつけてくんないかな!(^ω^)
とか思ってないよ。


あぁ、英麻さんカワユス。





うぇ・・・ファミマのジャンボなんたらっていうケーキに、
細い茎状の何かが入ってた。
金属ではない・・・明らかに有機物、繊維っぽい(´д`;)
なんだよこれ・・・直径1.5ミリ全長5センチぐらい、萎える。
捨てた。
ラズベリーの茎であって欲しい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1319 
dayline

2009/07/24 (Fri) 13:16:06

ロッテリア

絶妙をうたっているハンバーガーを食べてきた。

入ったら人いねぇ・・・w
レジの人は綺麗だった、どうでもいい。
んー安くはないよな、うん。
とりあえずレタスとトマトが欲しかったので、
それが挟まってるのを頼んだ。
あと野菜を欲していたので、コールスローサラダも頼んだ。
計、ほぼ1000円(゜д゜)

感想としては、絶ではないww
これは・・・。



溝らじCDVol.5届いた、届くのおせぇー。
不覚にもジャケ絵のまーりゃんが気に入ってしまった・・・。
他のも欲しくなるな、これは。
横浜行きてぇwww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1318 
dayline

2009/07/23 (Thu) 18:21:12

他人が見るものではないww

ミクシィで、みすずちんの誕生日のトピックが伸びてた。
特に何と言うわけではない。


あぁなんか、もうやっぱり手遅れだったんだなって感じで、
今から落ちてゆくイメージしか浮かばないよ。
でもまぁ、やるしかないんで、
やって無理な状況にいないだけまじ幸せ、なんて幸せ。

もう周りの目を気にしてるつもり無かったのに、
やっぱりまだ気にする余裕があったわけで。
どうでもいいという意味の気にしないになってて、
性根がしょうも無い人間ですね。

自虐して満足ですか、そうですか(^ω^)
でっていう(^д^)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1317 
dayline

2009/07/23 (Thu) 00:10:35

もう

うーん、食が適当すぎて自分で食ってて心配だ。
明日からはちゃんとバランス考えよう。



ぬーさっさと終わらせたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1316 
dayline

2009/07/21 (Tue) 14:41:05

軽く人生の岐路

珍しく日記の日があいた。


Keyの10thのアレンジCDの魅力を、今更感じ始めた。
特にgentle jenaのアレンジがツボ。
他は嫌いじゃないけど、物足りない。



今日は午前中警報出てたねー、
講義に行きたくない気持ちに拍車をかけたが、
行くしかあるまい。

出てみると久々の荒れた天気で、逆にテンション上がった。
用水路溢れそうだった・・・溢れればいいのに(^ω^)



そしてきゅあらじがまだ更新されてないお(^ω^)
これは、この前のパターンを思い出させる。
あさり☆ボイスが聞きたい。



おお、12ゲトww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1314 
dayline

2009/07/19 (Sun) 02:28:33

日々自虐

何浮かれてんの?お前。



さて、書く事ない。

あ、OTSU:Blasterhead、届いた。
曲はまだ聞いてる途中だけれど、
ジャケット絵について調べてみた。

月音(つきのん)という人が描いたようで、
ググってみたらシャッターサークルの人だとかなんとか。
微妙に凄さが分からない俺はコミケ未経験者。

何故調べたかって、ジャケ絵が気に入ったというわけではなくて。
独特だったし、Keyとなんか繋がりある人なのかなと調べた。
・・・で、色々辿っていくと、

月音→ひよこソフト→ゲーム→主題歌 作曲:Blasterhead 歌:Rita→
BlasterheadHP→Blasterheadは正式にVisualArt'sの一ブランドとして、活動(2009/3/17)
こういう感じで、どういう事なのか理解。



ま、感が良くてわざわざ読んだ人ならわかるけど、
俺はBlasterheadというのが何の事やら分からずに、
CDを買ったということ(^ω^)
ブランドに目が眩んで、本質見えてません。
馬鹿ス、何考えてんだお前。


しかし、知らない世界だなー楽しそうだなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1312 
dayline

2009/07/17 (Fri) 18:06:32

みんなのゲー(ry

ネットはやっぱり怖いです、情 報 力(^ω^ )
もう、小学生から情報の教育しないと駄目なんじゃね。
え、今時もうやってんのかな・・・知らないけど。

それで防止になるか促進になるかは怪しいのかなw
でも某国の性教育の件みたいに本能では無いから、
やってもいい気はする。
使わせないのが一番・・・?(・ω・`)

個人情報にもゆるくなったなぁ・・・SNSとかブログ流行って。
自分がネットしだした頃など、年齢、住んでるところ、
学生であることも出すのは恐ろしかった。
でも交流の魅力って、結構大きいよなぁ。

でっていう。
思った事を綴っただけw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1311 
dayline

2009/07/17 (Fri) 00:05:54

茄子が食べたい

今日支払いしてきた。
OTSUのCD、wktk。


ただ若干今は癒し系の方が欲しい。

と言う事で英麻様の声が聞きたいので、
ラジオCD Vol.5買ってしまった。
無論、ロケの話目当て。
1話に3000円とは・・・高いぜ。




普段はなるべく半そでで乗らないようにしてるバイクだが、
今日は面倒だったし近くまでだからいいかと、半そでで乗った。
うわーきもちいいなー(´・ω・`;)

これは半そでで走りたい、
だがこけた時ずるむけになりたくないので、我慢。
そんな事言ってたら、ひざのプロテクターも付けたいぐらいなんだけど・・・。

ジーンズなんてこけたら即破れるから、正直あんまり意味ねぇし。
とか言い出したら、長そででも大して変わらないという。
極限とる感覚。x→-∞

暑くなくて気軽に着れて丈夫な服を作ってください(^д^)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
