No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1352 
dayline

2009/08/31 (Mon) 19:13:02

うぇえ

車ってなんであんなトロトロ走るの。



あー疲れたー。
癒しが必要だあああ。

てーれってー。

このいらいらは風の憧憬で泣けるレベル。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1351 
dayline

2009/08/29 (Sat) 23:07:36

ちょ

大学生でランク218位。
どういうことなの・・・。

SA最近全然してない。



近々飲み会がある。
しかも、またそれなりに楽しみ。
珍しい事もあるもんだね、あんた。
最近、色んな人との交流が楽しい。
引きこもってたから、その反動か。


今日、バイト先の先輩の勘に感動した。
何も言ってないのに、悩んでる事ばっちり当てられてしまった。
センスと経験がある人はやはり違う。
偶然ですか、そうですか。


まったりツーリング行きたい。
バンディットまだですか。



あ、明日ジムカーナ練習会ある(゜д゜)
うわー今知った・・・どうしよ・・・。



疲れた状態でNSRに乗っていて、
このまま加速し続けて何かにぶつかってぶっとんだら、
どんな感じだろうと考える事が多い。
とりあえず加速し続けたいようです。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1350 
dayline

2009/08/29 (Sat) 01:02:25

どうしてこうなった

テーレッテー。

はい、どう考えてもツミです。
夏終了のお知らせ。



ふぅ、勉強せな。



ビジュアルスタイル読んだー。
すずきけいこさん、髪長かったんだ。
短いときの写真とだいぶ印象が違う。
VA購買部の殺伐ウォッチwww
これは卑怯だ・・・こんなん絶対売れるに決まってるだろwww
ほしいけど・・・買える気がしない・・・数量的な意味で。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1349 
dayline

2009/08/28 (Fri) 14:50:02

付いてくんな現実

携帯の充電器がどっか行ったので、auショップに買いに行った。

すると、店員さんが契約かなんかしてて客とずっと話してる。
しばらく待ったが、もう1人出てくるわけでもなし、話が終わるまで待たされ・・・。
こっちは充電器買いに来ただけなのに(´д`)
てか店員1人体制って(・ω・`)
田舎の小店舗なんですね、分かります。

945円でした。



もうすぐ9月ですか、そうですか。
やばいなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1348 
dayline

2009/08/28 (Fri) 03:11:03

ふーん

条例やら法律を初めてネットで検索したよ・・・。
そうか、ふむふむ。




なんだかなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1347 
dayline

2009/08/26 (Wed) 12:36:13

ちょえ

まさかの展開っていうか、信じられないと言うか、
何してんのと言うか、若気の至りと言うか…。
期待はしていた事だが、
いざなってみると持ち前の自信の無さが激しい。



バイクを選んでるときがすごく楽しいと思う事がある、そういう感じ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1346 
dayline

2009/08/25 (Tue) 19:06:57

低脳

販売業。

広島のゆめたうんでけぇ。
全国で、売り上げ上位らしい。
そこで働けるのは、かっこいいと思います。




自分の行き当たりばったりの予定に、自分が振り回されて疲れた。
疲れきって真っ白い状態で乗った始発フェリーは格別。
何故か勝手に脳内再生される鳥の詩。
きーえるひこーきぐもーぼくたちはみおーくうたー(´Α`)

夜明け眩しすぎる。

いやーそれにしても、交通費が。
就活怖い。



涼しくなってきたなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1345 
dayline

2009/08/24 (Mon) 04:03:20

ふぅ

初めての道というのもあってか、広島の夜のハイペース具合に引く。
やっぱ中国だなぁ・・・うん、だいぶ、より都会だと感じた。



やっぱ夜のフェリーおもしれぇー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1344 
dayline

2009/08/23 (Sun) 07:20:34

えええ

しまなみ海道たけぇぇぇぇ(^ω^)
どんだけだよ・・・ETCねぇよ・・・。


波方からの航路も廃止という事で、
フェリーで行っても橋で行っても、値段はほぼ変わらない。
というわけで、少し広島へ行ってみる。
さっさと行きたいので、今回は橋かな。

ブーン。



と思っていたら、橋渡ってから広島市遠い\(^o^)/
と言うことで、観光港から広島へ行くことにした。

ちょうど花火の見物客が集まりだしてた。
にぎわってて、見ていきたいけど時間キタので残念無念。
1人で楽しむのも限界あるし。

そこまでして何しに行くかって、野郎に会いに行くだけなんだ。
お前金出せ、と言いたい…。



もし船の上で電波悪くて電話とれなかったらと、心配すぐる(´・ω・)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1343 
dayline

2009/08/22 (Sat) 01:56:08

どうなることやら

アクセス数が伸びると嬉しいが、
そんな伸ばそうとして書いてるわけではない・・・。
あくまで日記。



正直、プログラムの勉強止まってるorz
何やってんだか・・・。
最近気持ち的に落ち着いてきたので、手をつけて行かねば。

Nスクリプトってかなり局所的っぽいから、微妙にやる気が出ないw
まだ全部理解できてないくせに、いいからやれよって話だが。

ラーメン食いたい(・ω・`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
