No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1384 
dayline

2009/09/30 (Wed) 19:46:19

殺伐RADIO

殺伐ラジオwww4時間てwwww
流石すぎる。

視聴開始。


ネタばれ注意。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1383 
dayline

2009/09/30 (Wed) 02:29:43

うん

UO楽しくなってきたww
節度を守るべき。



明日は、ちょっくら遠出でもしてみようかな。

と思ったら雨だよ…(゜Д゜)




周りが就職してゆく…www
結婚はどうでもいいけど、こればっかりは気にせずにいられない。
…遊び過ぎてる気がする…(´Α`)

Nスクの勉強も、立ち絵の操作の前で止まってるというやる気のなさ。
これはひどい…早くやれよ…。
はい、すいません。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1382 
dayline

2009/09/29 (Tue) 03:44:55

単純な男

うんまぁなんだ、1人でだだすべり。
勘違いはいくらでもしてきたとも!
めげません・・・(´・ω・)



ツーリング行きたくなってきた('A` )
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1381 
dayline

2009/09/28 (Mon) 10:47:12

リア充-

UOが、キャンペーンで無料でログイン出来るので、入ってみたら久々で面白いw
2Dクライアントの絵柄が大好き。
復帰…するか否か。





やる事盛りだくさんですね。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1380 
dayline

2009/09/27 (Sun) 13:15:15

ふむ

バイト先でイベントのBGM係やら人形劇やらやってみた。
いい経験、というか面白い体験だった。



バイト先の人間関係って意外と面倒だよなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1379 
dayline

2009/09/26 (Sat) 02:47:42

無題

休みより、学校始まったほうが充実させれるからいいよね。

エンジン始動ー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1378 
dayline

2009/09/25 (Fri) 03:55:13

そろそろ始まる

新作!新作!(゜∀゜)
http://blog.us.playstation.com/2009/09/the-last-guardian-interview-and-new-video/

これでPS3でやってみたいタイトルが、2つになったな・・・。



新しいグローブ好調?まぁ、当然だけど。




頑張るよー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1377 
dayline

2009/09/23 (Wed) 23:56:01

ただいま

風邪も完治して、実家に帰ったもののする事が無さ過ぎて帰ってきた。


夜の高速おもしれぇー。
何か落ちてて踏んだら終わりだけど、
下道よりは安全だし、夜景とかいい。
ただ、高いのがね、あーETCつけたい。



新しいグローブ買ったd(・ω・)b
7千円ぐらいした・・・高い。
作りのいいの選ぶとね、自然とね。

またも、SIMPSONになった。
特にこだわりがあるわけではないが、ちょうどよい。



給料日いいい。
金がねぇ。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1376 
dayline

2009/09/23 (Wed) 18:12:47

まぁそうですよね

何…期待しているのか。
周りというか、自分が見えて無さすぎてる自分が痛い。
何度気付けば学習するのかww
もうイヤんなっちゃうね。




(´Д`)=з
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1375 
dayline

2009/09/22 (Tue) 14:19:56

┐(´ー`)┌

なんもねぇなぁ。




たまにかかってくる、非通知のわんぎりって何なの(゜Д゜
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
