No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1409 
dayline

2009/10/31 (Sat) 22:58:55

やべええ

くそう、週末に勉強する時間が無いのが分かっていない・・・。
平日にするしかないんだよ、K.K君。
分からないの?馬鹿なの?死ぬの?

はい・・・すいません。



まず部屋片付けよう・・・orz




バイト先ぐらいの近距離の通勤にNSRって優雅だねと、
ジムカーナで知り合った方に言われました・・・。
確かに・・・実は贅沢だな・・・ww
もうあれに乗って安全運転してる時点で、贅沢な気もするけど、
近距離ならなお更だな・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1408 
dayline

2009/10/29 (Thu) 16:53:15

進まない

顔に、生卵・・・痛そう。
某大手の人選って大したこと無いんじゃね?^^
とか色々思ったけど、まぁどうでもいいや。
まさにDQN。



眠いーー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1407 
dayline

2009/10/28 (Wed) 20:13:00

眠い

ためしてがってんのBGMに、SW、はやてのごとくのBGM・・・。
島田フミカネ氏の絵好きです。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1406 
dayline

2009/10/26 (Mon) 12:37:13

完封

専門家は正確な表現を正しく使わなければ、相手にされない、当然定義をきちんとわかってないといけない、曖昧では話にならんということを説かれた。

はいおっしゃるとおりです。怒るというか、説教をしてくれるのはあの教授だけだなぁ。




勉強勉強…。


運動も軽くしないとなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1405 
dayline

2009/10/25 (Sun) 04:06:22

te-rette-.



うーん・・・なんだろうね、気が休まらない、疲れた。



がっつり食おう、そうしよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1404 
dayline

2009/10/23 (Fri) 17:06:27

食に肉が増えつつある

最近のヴィジュアルスタイルは、ほぼ4コマしか読んでないよ。
他は興味が無い・・・そんなんだから、視野が狭くて後悔するのかね・・・。


最初の頃にアンケート送って、景品当たった頃の情熱が懐かしい。



顎が何かを噛みたがっている。
むずむずする、なんだこれw
がっつりくいたいんだな、まぁまて。

日曜日が待ち遠しい。
ラーメン食いに行こう。



あー眠いorz
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1403 
dayline

2009/10/23 (Fri) 01:27:31

一言

焼肉行きたいわあああ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1402 
dayline

2009/10/22 (Thu) 01:17:34

教授に説教された

ちと夜景と星を見に行ってきた、流星を期待して。
夜景を見て、自分がここに住んでるんだなーと客観的に街を見てたら切なくなった。
流星数回しか見れなかったが楽しいね、こういうの。

いかに普段目の前の物しか見えていないかw
必死なんすよ、今。



腸炎、もうすでに完全回復しつつある。
抗生剤すばらしいです。




次はバイクで行きたいね。



なんだろね、怪我して懲りたのかジムカーナ熱がさっぱり無くなってしまった。
多分誰かがやってるのを見ると、またやりたくなるんだろうが。
ロードバイクが欲しくなってきた。



だいぶ前に買った、痛車ロードという雑誌を読み返していたら、
Keyのロゴのシールが新品で残ってた・・・いや、痛単車にはしないよ?
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1401 
dayline

2009/10/20 (Tue) 22:43:49

回復しつつ

腹痛が無いって素晴らしい。
早くがっつり好きなもの食いたい・・・。



>寝子さん
Keyの画像・・・ですか!?
それは振りなのですか・・・。
じゃ、じゃあ生写真を・・・。
IMG_0124_20091020224310.jpg
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1400 
dayline

2009/10/19 (Mon) 15:08:38

セーフ

はい、急性腸炎でした。
痛いです。

虫垂炎じゃなくてよかったよ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
