No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1434 
dayline

2009/11/30 (Mon) 20:55:46

最近の2件で、TBS悪いイメージついたなぁw
まぁ、テレビ自体あんま見ないからどうでもいいけど。




泳ぎに行こうと思ったら、プール閉まってた(゜д゜)
月曜は両プールとも休業だって・・・知らなかった。
おかげで交通量が多い時間帯に、街中を軽くツーリング状態。
ガソリンの無駄遣い乙。
誘った友達が来れなくてよかった。


はぁ?明日は行くぞっと。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1433 
dayline

2009/11/28 (Sat) 14:08:37

ー♪→

ファミマにマクロス劇場版の宣伝が。

ちらっときいたMay'nの曲が良さげだった。
ストーリーはまぁ出来れば見たいけど、歌は是非聞きたいな。
一緒に鑑賞した方が、よりいいんだろうけど。



>そらまめ
俺はあの時、下にジャージはいてたw
ヒートテック着たこと無いんよねーやっぱあったかいんよね。
うにくろいかねば。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1432 
dayline

2009/11/26 (Thu) 12:50:17

無駄

自覚というのがない…全く見えてない、事の重大さが。
生かしておいても意味ないんじゃないかと思う。
何してんだろう。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1431 
dayline

2009/11/25 (Wed) 15:07:52

ストレス発散

ゼルダの伝説(SFC)のフィールド曲かなりいいよなぁと、
裏世界フィールドもやばいね。
TAS動画を見てて思った。
軽く泣きそう、懐かしさもあるんだろうけど。
ちょっとあれんじでも探して見るか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1429 
dayline

2009/11/23 (Mon) 18:10:49

ああ楽しいなぁ

日曜はジムカーナの大会でしたよ。
出場してないけどな!
途中から雨がふってきて、
雨の中の大会は初めてだったので見てて普通に面白かった。

完熟歩行風景
IMG_0744.jpg


でまぁ、月曜は友人のバイク復帰と言う事で、ちょっと走ってきたわけで。
ばんでぃっと、やるやつです。
次はスズキ車に乗ってみたい。

IMG_0751.jpg


ハハ、もうすぐ12月ですけど。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1428 
dayline

2009/11/19 (Thu) 22:54:05

最大の敵

最近金遣いが荒い・・・気をつけねば。
ゆるめいつの2巻を、間違えて2冊買ってしまったorz
誰か買い取ってw




眠い!
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1427 
dayline

2009/11/19 (Thu) 00:35:58

ブランド

VA購買部・・・あの商品は売れるだろwwwww
期待うらぎらねー・・・。
てか、俺もPSP持ってるからちょっとほしいぐらいだが、
あれを貼る勇気は無い。
バイクに貼れるかもとかも考えたけど、無理です。

売り切れ続出、うはうはですね!



今日靴を買ったら、ろんぐすぱっつも割引だっていうんで買った。
これはあったかそう・・・冬のつーりんぐどんとこい(・ω・*)









ワロス。

日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1426 
dayline

2009/11/18 (Wed) 08:27:32

ほぅ

寒い…たまたまKanonの曲が回ってきたのが空気にぴったりで、にやついてしまった(´?`)

雪は降ってないけどな。


いつものように、みぞらじ聞いた。
英麻様wwwwD・V・Dっていうなwwww


>寝子様
温泉いいねぇ?。
アニメのクラナドに出てきた宿に行けばいいんじゃないww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1425 
dayline

2009/11/17 (Tue) 16:49:11

そうだクドといこう、癒されるなー。
旅行したくなってくるね。



何を思ったのか、これからは、
ずばずばと行動に出てみようかと思い始め。
いままでが、グズグズすぎ。
よし。


あぁ・・・冬服買いに行かねば。

白い息が出るようになった(*・ω・)=3
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1424 
dayline

2009/11/16 (Mon) 18:08:40

正気に戻れ

あ、1日空いた。



ふう・・・お酒飲んでもすぐ頭痛、狂気の根暗大暴走。
いや、何でもない。

昨日は、1人で散歩したかったんだ。



11月半分終わったとか、早すぎる。



ジムカーナきっぱり止めようかと思い始め、まずNチビを売りさばく・・・。
そして、MC21をネイキッド仕様に・・・。
ジムカーナはしないけど、あのスタイル好きなんです。
でも色々と面倒そうだなぁ・・・悩むなー。
ぐぐってみよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
