No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1458 
dayline

2009/12/31 (Thu) 18:41:00

いつも通り

今年最後の日記も、しょうもない。


さっきテレビ見てたら、クラナドのBGMが2曲使われてたよ。
原作知ってると何に使われても合わないね。



実家じゃ全く勉強できぬ。
暇だからと思って勉強道具持ってきたはいいけど、
っていうでっていう。
何をしていたかって、北斗の拳やらを読んでた。




去年は初詣に行かなかったから、今年は行ってみようかな。
キリっとスタートしたい。
来年が人生で一番の山になると思う、うまくいけばだけど。
そうだなー来年の目標は足重くても出来るだけ前に進むこと。
何かひとつ自分の作品を作る事。
今年はその予行演習みたいなもんだったかな。



年越しは、旧友と鍋をして過ごしそうな予感。
飲むぞー。



ではもう特に書くことないので、
皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしく。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1457 
dayline

2009/12/30 (Wed) 05:55:17

退屈じゃなくなった

ABのPVきたこれ・・・。
BGMで鳥肌w


くどわふたー・・・クド好きは狂喜ですね。
智代アフターに並ぶ名作となって欲しい。
まぁ、その気持ちはリライトにもあるけど。

ヴィジュアルスタイルをよく読んでない上で今の気持ちは、
泣きげーの方が好きなのであんまりべたべたすぎると、
クド好きではない俺にはちときついかもしれないので、
そこだけ心配という感じ。

当然、BGMには大いに期待。
しかし、夏って言う設定が惹かれる・・・。
智代アフターは夏入ってるし。



んー楽しみという感情より、
俺もはやくなんかとりかからなきゃという謎の感情が沸々と。
まだまだカスに過ぎない俺、成長しろ、するぞ。

殺伐ラジオも来てんなぁ・・・Liaさんが嫌いなわけではないけど、
そのうち聞こう。




あー実家帰るのやめて何かしようかな・・・ぬぐぐ・・・。
いや、そんな短期間だけ頑張っても効果ないって・・・。
そうですね・・・やっぱ継続しなきゃなんですよね。
よし、明日から頑(ry




>暇田さん
自分は上記のおかげでやる気がでましたw
暇田さんはこの情報を聞いていかがでしたかっ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1456 
dayline

2009/12/28 (Mon) 20:51:42

退屈

うーん・・・。



なんとなく、イベントとかパーっとしたのに参加したい。

徳島のマチアソビって次いつあんのかなー。
バイクでも十分行ける距離。


最近面白いニュースがないなぁ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1455 
dayline

2009/12/27 (Sun) 12:52:32

え、もう日曜かよ

十六茶を押そうと思っていたはずなのに、
気づいたらスポベジを押してしまい十六茶が出てきたlllorzlll
いや、けっしてネタづくりではなく素でパッケージにつられたんだ。

悔しかったから今度こそ十六茶押したら、スポベジが出てきた。
確かめることが出来たはずなのに、
この敗北感…(´А`)





今日は、天気良すぎてニヤニヤしてしまう。
こんな日に部屋の中で一日中講義…ふぅ。




溝らじクリスマス配信分の感想。
パーソナリティ興奮しすぎだろwww
特に英麻さんひどいww



久々に電車乗った。
田舎だぜ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1454 
dayline

2009/12/26 (Sat) 12:43:10

ノンカフェインだからいいや

現総理は特に総理をしたいわけではないそうです\(^o^)/




たまたまスポベジの所に十六茶が一本紛れてたんだろ、
と思ってまたスポベジ選んでみたら十六茶出てきました…。

…(゜д゜)



明日は十六茶の方を押してみようと思う。
さて何が出るかな?




コメント
>暇田さん
苺、うまいです(´ω` )

どうやら風邪は気のせいだったようです。
ありがとうございます、一安心でする。

オタカラ行きますか!?
大阪行く機会があるかなぁーw

勇者ですねーチキンな僕にはできませぬ・・・。
時を刻む唄のCDが出てから、
絶対カラオケで歌いたいなこの曲・・・と思ってから、
ずーっとカラオケいってないですww
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1453 
dayline

2009/12/25 (Fri) 15:50:26

カンショク

ぐふ、苦しい。
先ほど昼飯後に、ケーキ食いきった。
生クリームがとても辛かった。
苺が一番おいしかった。

今度する時は、ホールはやめよう。



某小野さんのCOLORにて、
英麻さんのカピバラ気持ち悪い発言に笑ったww
さすがです。



部屋の中なのに、いつもより寒い気がして怖くなったので、
風邪薬飲んどいた。
くしゃみとハナミズが出る・・・。

寝よう・・・。



オタカラ行きてぇぇぇぇ。
でもネタが合う人いない・・・。




クリスマスに声優をおっかけるスレ・・・すげぇwww
ブログwwwあいなまwww
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1452 
dayline

2009/12/24 (Thu) 23:00:00

ケーキ様

なんとなくドルジも一緒に撮った。
さぁ、この箱の中にどのようなケーキが・・・。
c.jpg











cc.jpg

こんな感じでした。
1人でも十分食いきれそうw

ここまでしてもクリスマスと言う実感が全くわかないww
普通の平日としか思えない・・・いや、普通の平日なんだが。
若き頃のわくわく感はどこへ。

今年も終わると言う実感ぐらいは、そろそろわいて欲しい・・・。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1451 
dayline

2009/12/24 (Thu) 20:05:49

長くなると読みにくいな・・・

髪がうっとうしくなってきたので、
今すぐ切ってもらえるか聞いたらおkだった。
どうやら、すいてるようだった。
なんとなくひと気が少ない気がするなー。

・・・そういや、平日の昼間だからか。
ここ数日寒さが和らいだ気がする。




某人に倣うクリスマスイブの過ごし方。

とりあえず、目を付けてた近くのケーキ屋行った。
ショーケースには無かったけど尋ねてみると、
本日中に間に合うらしい。
受注生産という事で後ほどとりに行くことに。

で、気になるお値段は3600円。
い、意外に・・・たけぇ・・・意外に・・・。
こんなものなのか・・・1飲み会並みだな。
バカなノリでやるには少々痛いがまぁいい。
直径18cmサイズなり。

ケーキの写真は、23時にあげますw



ちなみに、本日のディナー(笑)は、
スーパーカップとサンマの缶詰と野菜ジュース。

何気に魚の缶詰と言うものを初めて食べたんだけど、
想像以上に美味しい。
さすがニッスイなのか。
安いしこれはいいじゃない、ということで、
ちょくちょく試して行こうと思う。




学校の計算機が25日から使えなくなるから、
プログラミングできる環境が無いという事で、家でやらなきゃなぁと。
で、ビジュアルスタジオは初めて見てすぐ使いやすいってもんじゃないし。
まぁ、詳しい設定とか出来るのかも知れんけど。

その分自分のレベルにはシンプルで使いやすいBCCdeveloperで、
borlandのC++コンパイラ使ってやってたけど微妙で、
gccじゃ吐かないエラー吐くし。

そこで、cygwinを入れてみた。
おーこりゃいいかも。
コマンドはほとんど使えるし、gccも入れたから使える。
エディタだけありゃ、後の操作はこっちでやるほうがいいなと。
linuxに慣れてる人は、これがいいかも。

ま、C言語に限った話ですが。



コメントは続きで返させて頂きました。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1450 
dayline

2009/12/23 (Wed) 13:12:28

そーい

本日は休日ナリ。

大掃除するぞー。





掃除してて、10th記念BOXのおき場所を考えながら、
中を開けたらKANONがしたくなったのでちょっとやってみた。
なつかしーw
開始のメニュー画面のBGMが好きだった・・・今も好きだけど。
声ありが当然になった今では、やっぱり味気ないけど。
まぁ、もうちょっとやってみよう。



英麻様に倣って、
クリスマスイブにホールケーキ食いをやってみようと思うわけだが、
予約しないで買えるだろうか。
まぁ、買えるか買えないかも楽しみと言うことで。




昨日は100キロちょい走ってきたよ。
山のほうへいったから、ものすごく寒かった(゜д゜)
目的地のらーめんがしみる美味さだった。

普通駄弁るのって自分は好きじゃないのだけれど、
走り終わってからの同行者同士のバイク談話が始まってしまい。
寒いし眠いのでとっても帰りたかった・・・バイク好きだなぁ・・・若いぜ・・・。




あーコード書かなきゃ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1449 
dayline

2009/12/22 (Tue) 14:32:58

冬季休業→

休みに入ったからと言って、特にすることは変わらないわけで。

レポートと勉強ですね、わかります。



バイトのおかげで帰省も少ししか出来ぬ。
学生ならではの贅沢なグチですね。



ネットで知り合った友達と携帯の連絡先を交換している上に、
モーニングコールまでお願いする仲になると予想もしなかったし、
お互いほとんどのネタが通じるから余計に仲がよくなる。

どうしてこうなった(^ω^)
後悔はしてない。




さー軽く走りに行くかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
