No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1485 
dayline

2010/01/31 (Sun) 23:36:38

正解は

越後製菓のせんべい(しょうゆ味)がウマい…。

ただし、気をつけなければ口のなかにささるΣ(`Д´;)

あとわさび味のかきぴーもかなりいける、ジュルリ。

明日、買ってこよう。



ふぅ…頑張るぞ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1483 
dayline

2010/01/30 (Sat) 13:40:24

でれでれ

久々にいい夢見て、朝起きたくなかった。
あー悔しいwww

これぞ現実逃避(´Α`)



溝らじ聞いた。
ゆりしーいい声してんなぁ。
カレー食べたい。

理科室…オチてねぇwww




EAがウルティマと名の付くブラウザゲーを出したので、ちょっといじってみた。
ふむ…ドラゴンクルセイドを思い出す。



これ、気に入ったw




すなぎもくいてええええ。
焼き鳥いいいい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1482 
dayline

2010/01/28 (Thu) 21:30:02

アイボン買わねば

秋葉原の事件の初公判ーあんだけ騒がれたニュースも、
やはりもうほぼ忘れてた、というか気にかけていなかった。


バイクで遠出したいな。


Keyらじ、前まで楽しみに聞いてたのに、だいぶ前から熱が冷めてる。
なんだろ、殺伐ラジオ始まったからかな。
ぶっちゃけあの面子にそこまで思い入れが無い・・・Na-Gaさん出してよー。

と思ってたら、殺伐ラジオの方にでるらしいww
いやーん、楽しみ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1481 
dayline

2010/01/28 (Thu) 01:13:38

BGM:戦闘

アヒャヒャヒャ。




ネタ無いです。
わりと・・・まじめに見えるように勉強してる。



バイトの帰り。
ミニバイクぶん回しながら走るの楽しいです(^q^)
あの音にはいまだに飽きない。

250でもぶん回してみたい・・・さぞかしレーシーな音がするのだろう。
そうは言っても、そんな場所無いってか俺がぶんまわされてとんでく\(^o^)/
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1480 
dayline

2010/01/26 (Tue) 10:14:17

さむー

昨日のタイトル携帯から入力したら、文字化けしてる…。
パソコンと文字コード違うとか意味が分からない。
どういうことなの。



朝からテンション高い人ってすごいな。
うるさいです(^ω^#)




ワロタ。
http://blog.m.livedoor.jp/nankai2000/c?sss=55cdef0daa1cb663&id=65294383
urlミス。



安っぽい言葉は逆効果。





ビジュアルスタジオ2010β2入れてみた。
まだ使ってないけど、無料で豪華な開発環境(^ω^)
宝の持ち腐れ。
春休みは何か作ろう、うん。

就職先にプログラム提出しなきゃならないところ多いし。
てか、そんな即席で作ったもんだしたって、
出しても出さなくても意味無いだろうなぁ。
よっぽど巨大なプログラムじゃなきゃさ。
そんな意味ないようなプログラム出すようなやつ、うからんだろ\(^o^)/
今は、即戦力を求めている所が多いというのに。

どうしろと・・・。
あ、もう1年ください(死
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1479 
dayline

2010/01/24 (Sun) 23:26:03

丹擯丹

お前はもう(ry



頑張れ、俺。


最近油物を食える量が少なくなった。
前みたいに何も気にせず食ってたら、気持ち悪くなる・・・。
またひとつおっさんに近づいた。




今日情熱大陸を見てて、技術に感動してしまった。
医者って凄かったんだな。




スターライトストリーム、微妙になってきた。
レールガンに変えようかな。




hopeを聞いて泣きそうなときは、
自分がストレスたまってる証拠。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1478 
dayline

2010/01/24 (Sun) 09:59:20

うぜー

バイトしたくない。
新人もっと働けや。




オー\(^ω^\)(/^ω^)/オー





テストが近くて殺伐としてるよ。
じかんないじかんないじかんない。

ツーリングいきてぇー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1477 
dayline

2010/01/23 (Sat) 01:17:49

あーふう

バイト先の上司に、元気ないねって言われて、
ちょっと疲れてるんですって言ったら、逆切れされた。
私の方が疲れてるわよって言いたいらしい。
あなた年下に何を求めているんですか。
不幸自慢乙(^q^)

その余裕のなさで、あなたが疲れてるのはよく分かる。
だけど、僕も気を使う余裕無いんだ(^ω^)



ぬぬぬぬ。
気分をリフレッシュせねば。



みぞらじ100回目で癒された。
おもしれぇー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1476 
dayline

2010/01/21 (Thu) 11:10:36

いつまでもユーザー

ニコニコでPOPCAKEだったか、そういう名前のソフトが上がってた。



あの発想、才能ありそうな気がする。
すごいなぁ・・・。


使ってないからわかんないけど、
とりあえず、2次元座標にもうひとつ軸を足したと言う事なんですかね。
つまり、2次元画像入力専用3D化ソフトw
3D化という編集がお手軽に出来るというのは面白い・・・。
もちろん細かいところはちょっときつそうだけど、
絵師なら頑張ったら色塗る勢いできちんと立体化出来そうだな。
出来たものを汎用性のある拡張子で保存できたなら、もっと素晴らしい(そこ未確認)。

まぁ、ぷるぷるやらは物理だよね。

ソースコードください(^q^)
VC++とopengl・・・夢が広がる・・・。


タグに2.5次元とあったので、2.5次元とは何かググってみた。
・・・?www
わ、わからん。
本当に数学的なもので2.5次元というのがあるのか、
それとも感覚的な意味でこういう名がついているのか。
むぅ・・・その座標の色の値を持った3次元座標の入れ物の集合であの画像表示してんじゃないのか。

なんだ、2.5次元って。
誰か教えてください。






ふぅ・・・勉強しよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1475 
dayline

2010/01/19 (Tue) 23:36:42

ネタナシ

あー体がゆるんでいく。
だが、しめる時間の余裕が無い。



生活リズムだいぶ正しくなったのはいいけど、
やっぱ眠いなぁー。



研究室入る前か入ってすぐぐらいから就職活動っておかしいよなぁ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
