No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1519 
dayline

2010/02/28 (Sun) 21:05:20

全く知らなかった。
ABのラジオが、始まるんだねww
3月18日から、ゆりと天使とユイ役の皆さんがするそうで。
ほー・・・ほおおおー。


聞きたいような、聞きたくないような。
何も知らない状態で見たいし、そこまで好きな声優さんでもないし。
ゲストで製作陣の人がでてきたら、聞くけど(・ω・)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1518 
dayline

2010/02/28 (Sun) 16:08:01



日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1517 
dayline

2010/02/28 (Sun) 12:47:16

( `Д´ )

いやはや、疲れた。
SPIの時間と問題進度の表示、
ひどいと思うんだ(負け惜しみ


時間たらねぇぇ。
まぁ基本的に何事も遅いけど、
せめて正確にっていう姿勢なんですが。
速さが足りない、某人を思い出しました。


しかし、あんな結果で判断されるの嫌だのう。

もう、実力が足りないと言う場面が多々ありすぎて、
もう一年行きたくなってしまいます。
何を言ってるだあんたは。

悪い癖でもあるのが、
始めながら学べばよいのに、
それが怖くて他の人より遅れて、
準備が少しできてから向かう。

結果、それがこうをそうすことはあんまりないって言う。
でっていう過ぎます。


でっていう、でっていう(´Α`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1516 
dayline

2010/02/27 (Sat) 12:21:43

(人生|δ俺/δ年 > 0)≠φ を証明しなさい(^ω^#)ムリ

船の前の席に、子供と奥さんに見送られるお父さんがいた。

その時世代を感じた。

大げさだと思うし、
別に同い年でそういう事をしてるやつがいてもおかしくない。

最近は、この人はどういうふうに生きてきたのだろうと考えるようになった。
働いて、結婚して、子供ができて、まぁその順じゃないにしても、
なんか感慨深いものがあるなぁ。


いろんな人生あって、面白いなー。
ちょっとでも、レアな人生過ごせているだろうか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1515 
dayline

2010/02/26 (Fri) 19:28:48

guaaa

また体調が・・・てか、頭を水平以下の角度にすると痛いんですけど、
何これ。
あーだりー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1514 
dayline

2010/02/25 (Thu) 16:40:37

やべぇ

初めて会社単独での説明会に行ったが、激熱www
想像以上にアツかった、ぱねぇっす。


会社のビジョンを熱く語られた後、
ゲームのトレーラーをでかいスクリーンで見た。
な ぜ 泣いてるし。
もうほぼ映画だろこれ…感、動。



ただし、ライバルは多いorz
ただでさえ少数精鋭とうたっているのに、今日だけでこの人数かよ…。


てか、愛媛とか田舎もいいとこから来て、
すげぇ居づらいってレベルじゃねぇぞこれ!
っていう空気。

そういうわけで、質問しづれぇぇぇーー!
と思いながらしたけどな!

東京工とかチートだろ、くんなwww


入ってからの過酷さがマジぱナイらしいが、
その試練をうけるチャンスを与えてくれるなら、
人生かけて最善を尽くすよ。

ようするに内定ください(^ω^)



上層の人は少し怖いオーラだったが、現場の人は凄くフレンドリー。
ホントに夢がある。
やばい、仕事したい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1513 
dayline

2010/02/23 (Tue) 19:06:51

回復傾向

麻枝さんテレビ出演ですね。
これは見るしかない。
FACE時代を作る人々っていう番組だそうで(毎日放送)。


あーだるい。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1512 
dayline

2010/02/22 (Mon) 23:54:27

かぜひいた

だりー

八度から下がらん…(´Α`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1511 
dayline

2010/02/22 (Mon) 00:12:37

新調

7万ぐらいでした(゜д゜)
んーやっぱスーツは黒い方が好き。


青山の心のこもってない接客に、がっかりでしたwww
いくつだろうなーあれ。
20代後半ぐらいだったなー結婚もしてるのに・・・残念!!



明日は代行。
もう私に代行は頼まないで欲しいのです。
K、Y。

あーもう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1510 
dayline

2010/02/21 (Sun) 00:23:42

なんでもない

明日はーお勉強ーするぞー。


さーて、ある一社で、
任天堂と「かえるの為に鐘はなる」を作った会社があったので、
そこいきてぇーと思う日々。
他にも幅広く任天堂関連やってる。
そんなとこいけるんかいねーまぁ期待。


主に大手はあまり受けてないんだけど、
それでもやっぱり受けてみようかと思ってるのが、SCE。
いやーとても入れると思えんが、
やっぱワンダとか、トリコとかああいうのに憧れるんですね。

まぁ、どこに行くにしても、実力がしっかり付けれる恵まれた環境の会社に行きたい。



地震久々ー。
ゆらゆらゆら。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
