No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1548 
dayline

2010/03/31 (Wed) 12:53:27

始まり

ここのところ、やる気に満ちてる自分がすげぇきもいです。


五月病にならなければ良いのだが。




職場は男だけがいいと最近思い始めた。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1547 
dayline

2010/03/30 (Tue) 18:35:33

配属先ケテイ

ふむ、第一希望は通ったけれど、
やる内容が勘違いだったなんて落ちにならないことを祈る。


ガンバリマスヨ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1546 
dayline

2010/03/30 (Tue) 02:30:16

いらいらがとまらない

やっべぇ、珍しい。





そしてやはりそういう時に助けてくれたのは、
あれでした。
特別番組見たら、癒されたというか、エネルギーもらった。

こんな事でやられてたらいかんね。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1545 
dayline

2010/03/28 (Sun) 22:00:00

癒されたい

あははは、はぁ。

最近音楽聞いてないな。
聞いとこう、なんか焦燥としてる。



あーもう一回冬来ないかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1543 
dayline

2010/03/27 (Sat) 19:46:04

ミッキキマスタロウ

久々に250に乗るかーと思って、
カバーをのけ、よっしゃいくぞーと思ったら、
メーターのところに何故かねずみの死体が…。
えぇー…。


全く意味がわからんぜ。
尻尾も含めて、体長約30センチぐらい。
死後数日ぐらいか。
まぁ、バイクのメーター部分、
しかもカウル付きバイクのカバー付だから、
沸くものも沸きづらかったのかも。
不幸中の幸い。

若干不吉な上に、
気持ち悪くてほんの少し吐きそうになった。

もちろん素手では無理なので、
その辺の枝を折って除ける。
地面にぽとり。

一気にテンションが下がる…。
ねずみなんて滅多に見ないのに、
なんでよりによってここにいるんだよ…。



で、帰ってきたらねずみの死体はありませんでした。
ねこか、カラスが持っていったんだろう、そう願いたい。




短期めんどくせぇ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1542 
dayline

2010/03/26 (Fri) 18:54:18

(゜ω゜)

ぎりぎりセフで申し込めた、説明会。
来てみたら、人数すくねぇー…(゜Д゜)


だって欠席者ありにしたって8人だぜ。
どんだけなんだぜ(^p^)
微妙に不安を覚えながら、臨んだぜ。


会社自体はよさげだったが、
何故か説明している人事が緊張してます発言。
それにしても微妙にぎこちない感じで進む…。
いや、人として分からないでもないけど、
何か、不安になりました。

この方は何回説明会やって来たんだろうか、
あまり若いという感じではないし。
そんなことは怖くて質問できるわけもなく、
しけんへ。

オリジナルの試験で、
俺でもわかる問題がかなりあった。
あれでだめなら、おおかた履歴書が悪いという事になる、
いい実験、というぐらい。


さぁ、初面接まで行けるでしょうか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1541 
dayline

2010/03/25 (Thu) 08:29:20

(`・ω・´)

朝起きたら、部屋に誰かいる事に違和感。
実家です。



でもんずそうる、面白そうー弟がやってた(・ω・)

これを作ったとこを落ちたと思うと、
当然だな(´Α`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1540 
dayline

2010/03/24 (Wed) 12:52:35

Σ(`A´)

会社にちょっとした事を質問するために電話したら、
担当の人からかけ直すと言われ、待っていると、
わざゎざ社長が電話かけてきたwww


あwwせwwるww




ふぅ…説明会っていい自己分析だよなー。
今入社するのに自分に何が必要か凄く分かる、
ってかそのまんまだが。

まだSEの会社は受けてないので、明日からが楽しみである。
理想とは違えど、今の自分には多少は敷居が低いはず。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1539 
dayline

2010/03/23 (Tue) 17:04:48

自転車

行ってきました。
だいたい100キロぐらいの道のりでした。

行きは結構楽しくて、30キロぐらいで行ってたんだけれども、
帰りはぼろぼろになり、膝を痛め、湿布とばふぁりんを駆使して帰りましたww

急な激しい運動は良くないです、はい。


ロード用の自転車面白いなと思う反面、
乗り心地悪いなぁーと思う。
実際はかなりのスピードを出さないと、
綺麗な路面を走ると、車やらバイクの邪魔になってしょうがないからなぁ…。
隅のほうを走ると、どうしてもガタガタ道。
あれにサス付けたらいいのに…おしりがまだ痛いっていう。

乗った借り物の自転車
IMG_0804.jpg

到着地点の島
IMG_0812.jpg





満席で行きたくても行けないと思っていた会社の説明会。

どうせ空いてないだろうとは思いながらも、
諦めずに誰かキャンセルしてないかなーと見ると、
空いてたwwwww
何気過ぎてポカーンとしてしまったが、すかさず滑り込む、ズサー。

そして俺が予約した後、満席に(ニヤリ
どうやら、キャンセルしたのは1人だけだったようで。
昼間っからパソコンいじってるたまものですね。

今週が更に忙しくなりましたとさ。
3社行ってきます。
まだ同じ日に重なってないだけマシか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1538 
dayline

2010/03/21 (Sun) 01:02:54

電動カミソリ

明日はお休み、と、後輩と気晴らしに自転車で遠くまでいってこようと思う。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
