No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1577 
dayline

2010/04/30 (Fri) 22:42:57

えぇぇ

あーようやく1次選考が筆記のところ通った。
どうせ無理だろうけどなーと思っていた所だった。
次は面接。

だがしかし、面接が1次選考だった別の企業は落ちたと言う、
不安でならない結果。
うぇえええ。


リクナビにて、今回通った企業のブックマーク数2240人。
今回落ちた企業のブックマーク数936。
?…いや、あくまでブックマーク数だし、
この中からどのぐらいが受けたかどうかは分からんが。



まーよくわからんが、どっかに入れればよいのだよ、ワハハ。




ニートのうた、いい曲だなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1576 
dayline

2010/04/29 (Thu) 17:58:36

最近、と言っても少々前だが、
米を買ったのでレトルトカレーを大量に買い込んだ。
1パック88円、めんどくさがりの俺には最適。
そして、合わせに野菜ジュースと牛乳。
完璧…かと思いきや、ビタミンが足りないかもしれない。



木曜日は授業が無いから休みと言ってもいい日。
なのに祝日が当たるとか損した気分。



やり込みゲーをひたすらしていたい。



もう5月かよ、はえーよってので嬉しい事がある事に気づいた。
CD発売日がすごい勢いで迫っているという事に。
発想の転換。

My Soul, Your Beats!をエンドレスリピート。
飽きねぇぇぇ。
CD出てから聞き直したら、聞き飽きてしまわないようにしなきゃならないのに、
今聞きまくってしまう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1575 
dayline

2010/04/28 (Wed) 11:26:08

大阪で旧友に世話になる。
変な感じ。



ネットカフェに入ったら、好みの漫画はほぼあるものの、
なぜからきすただけがない。
世間はそんな扱いなのか(´ー`)

FPSしようと思ったら、
自分の癖でマウスがガタガタうるさいので、できず。

便利だなぁ。




あーもうすぐ五月とか意味ワカンネwww
いつのまに…すぐる。
就活ばっかで、研究活動すすみやしない。
さっさと内定もろて、まったり学業したい。


そればっかだなー。




日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1574 
dayline

2010/04/27 (Tue) 23:07:10

序章→第一章

珍しく筆記試験で全力を出せた。
て言うか、実力相応の試験だった。

全然出来なかった某大手グループ会社の筆記のレベルが俺には高すぎたのだよ…(´Α`)


さーようやく波に乗りだした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1573 
dayline

2010/04/27 (Tue) 00:19:10

授業受けれねぇ

あぁ、大阪って近いなぁ。
なんとなく、たくましくなってきてる気がする。
一泊コースです(´д`;)

就活です。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1572 
dayline

2010/04/25 (Sun) 16:33:17

新しい

おーーーOPロックアレンジww
なかなかいいな。

おもろいなー日向フラグかと思ったら、
ゆいがちらちらと。
深く考えりゃなんか分かるのかも知れんけど、
特に考えずそのままたらたら見る。

TKが相変わらずかっこよすぎる。

いつのまにかABに引き込まれてんなー。




バイト先で、ミニグループのリーダーになった。
ただ長くやってるだけだし、歳がうえなだけだけど、
なんかちょっと嬉しかった。

こっからこのバイトでさらに新しい成長が見込めるイベントが起きるとは、
思ってなかった。




大手百貨店の電話対応がすばらしすぎて、驚いたww
さすがだ。





ぽっぽひどいよ…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1571 
dayline

2010/04/24 (Sat) 01:38:41

どうしようもない

いやー勉強する時間ねぇー…。
今週だけだと思いたい。
GWが待ち遠しい。



俺もプール掃除行きたいって言ったら、
どうするつもりなのだろう(^ω^#)



プライズゲームは、都会の方が俺にとっていい景品がある事を学んだ。
取れたときの喜びと、取り方をロジックに考えるのが楽しくなってきたwwww



少し寒いぐらいが、バイクで走ってて気持ちいい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1570 
dayline

2010/04/22 (Thu) 10:14:08

システム開発とは

こちらでの三日目ようやく最後の就活プレゼン面接。
いや、一時選考ですけどね…(^ω^)


こっちで今まで通り過ごしてたら、金銭感覚が若干おかしく。
毎日が飲み会レベル(´Α`;)
こっちの方に住む事があれば少し不安だ。



てか、さっむ(((゜д゜;)))



ランドマークタワーで、初めて生でアンミラをみた。





就活中初面接終了。
脂肪○○○イより12倍緊張した。
しかし反省点は見つかった、これで次は勝つる。

…次あんの?







仕事は頑張ってます、だけど結果が出ませんって、新人じゃないんだから。
何人もの中から選ばれてこれなんだから、レベル低いよなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1569 
dayline

2010/04/21 (Wed) 12:01:24

で?

すたばのgrandeって、どういう意味…?

と思っていたら、元案はイタリアからなのか…てっきりアメリカ発かと。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1568 
dayline

2010/04/20 (Tue) 19:43:26

よこはま

桜木町駅の横のビルで、和食と称するものを食ったら、
出てくるの変に遅いわ、
美味しくないわ、
スタッフ(笑)で、
あれは観光客がかわいそうだと思う。




はぁ、旅行じゃないと改心せられた。


崎陽軒のシウマイが意外といけた。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
