No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1602 
dayline

2010/05/30 (Sun) 01:59:45

あぁ

あぁ、うん。
精神的にだるい、体は元気。



AB、もう何も突っ込まずこれからの成り行きに期待。




あーどっか、面接させてください。

荒んでるぜーだがしかしまだ余裕があるから、
もっと荒めるはずだ。

そうは言いながら、
月曜大阪行くモチベーションがでねぇーーーーwww
あーそこまで汚れてないけど、
クリーニングも出せてないし。


しっかり休んで、やるしか無いからっていうモチベーションまで回復。
音楽は偉大。
しばらく俺を保ってください。


歌ありばかり聞いてたから今度はインスト聞いた。
泣いた。
いい曲過ぎんだろ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1601 
dayline

2010/05/29 (Sat) 01:30:34

帰宅

あい、疲れた。


My soul,Your Beats!ようやく聞けたw
相変わらず独特だ。
多分、もうちょっと何回か聞くともっとよく聞こえてくると思う。
とりあえずカッコええw
中盤からのギターやべぇだろww
後半の盛り上がりも好きだ。
歌い方に関しては後半のほうが良く聞こえるのは、何故か。

Brave Songは素直に入ってきて、好きになれた。
声がぴったりだなぁと改めて。

さーガルデモどうしようかなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1600 
dayline

2010/05/28 (Fri) 05:58:43

はなが

ずるずるいいっぱなし。


あーバイト無いと楽だな。
やめたい。



帰りは特急。

さっさと帰ってシャワーが浴びたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1599 
dayline

2010/05/27 (Thu) 01:41:24

おとまり

そらまめ家なう。

大阪って、ごちゃっとしてるなぁ?。

そしてやはり世間は狭かった。



一般常識無いなぁ俺と改めて実感。

今日の会社は受かりたいのう…切実に。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1598 
dayline

2010/05/26 (Wed) 07:48:19

ふと

東芝に頼めば、原子力発電所まるごと作ってくれるって事なのかなぁ。


基地見苦しいことになってんなぁ。
海外なら暴動ものじゃ。

ハンターハンターの25、26巻が無い…気になる。


ワンピース単行本最新巻読んだ。
蛇姫いいキャラ過ぎる。
こんな話よく考えられるなぁ…そういうのが得意な人感心する。


のだめかんたーびれ読みたいなぁ。


コンビニって、なんで接客を良くしようとしないんだろう。


携帯見ながら高速走んなよ…しかも仕事のくせに。
そんなとこ慣れなくていいから。


そろそろ受ける会社がなくなります。
院試…?勉強間に合わんだろ。


バイクのりてぇ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1597 
dayline

2010/05/26 (Wed) 07:17:28

無駄無駄無駄むだぁー

今朝出かける前にポスト見たら、まさかのCD届いてたから、
ちょ、メール便かよと思いながら、
乗るつもりだった路面電車を無視して慌ててウォークマンにいれる。
しかし、何故かまだネットからCDの情報が落とせず、
曲名が自動で入らなかったが、聞ければまぁいいと無題のまま録音転送。

そして急いで自転車でバス乗り場まで行き、バスに乗って落ち着いてから音楽を聴き出すと、
妙に音がへちょい…まさかこんなひどいわけがないと思って慌てて切り、確認してみる。

音質64kbpsじゃぁぁ('A';)


普段、好きな曲は352で入れてるけど、ラジオは64だったので設定の変え忘れ。
電車に乗らずしてまで必死で入れたのに、
音質がくそ悪くそのまま聞くにはもったいなすぎるので結局聞きたくとも聞けず。

焦らず帰ってから聞けばいいものを…バカすぎるm9(´∀`)9m



天気がいいです。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1596 
dayline

2010/05/26 (Wed) 00:45:54

いってきます

明日から、大阪⇒岡山コースで行ってきます。


俺、就活から帰ってきたら、
待ちに待ったCD聞くんだ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1595 
dayline

2010/05/24 (Mon) 01:34:33

ぬるい

ぬるい…。
CDまであと2日。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1594 
dayline

2010/05/22 (Sat) 21:28:47

あはは

毎回が超展開、AB。
なんか色々とわざとらしくて、微妙な気がしてきた。

ふぅ、明日は頑張ろう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1593 
dayline

2010/05/22 (Sat) 03:33:48

ぼー

なんていうか、まったく必要の無い人みたいで嫌ね。


暗くなるの遅くなった。
虫多くなってきた、やだやだ。
短パン買わねば。
あと、サンダルも。


いつかは、苦しかったけどよく頑張った、
めでたしめでたし、的に内定でるのかなぁ。
まったくそんな気がしないけど。
んー…誰にもどうしようもない、俺がやるしかないんです。


扇風機本格始動。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
