No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1627 
dayline

2010/06/30 (Wed) 19:04:27

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

あぁ、なんか重大な事を忘れている気がする。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1626 
dayline

2010/06/29 (Tue) 00:18:13

ふう

日帰り静岡の旅。
もうすぐで日帰りできなくなりそうだった、うへへ。
帰りの事をまったく考えてなかったわけで。


電車に身を投げる人の気持ちが少し分かったかもしれない。
ていうか、もうやけくそになりたい感じがするよね。
貨物列車見てて、そう思った。



ぬぐえない、消えない、とらうま。
かえがきく人間にはなりたくないけど、
なりうるから人間の適用力が皮肉だ。


AB2期…どんなだろ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1625 
dayline

2010/06/28 (Mon) 05:55:13

555

クソ携帯がぁぁぁ。
ブラウザからテキストボックスに入力したら、
何故か入力が消えて白紙。
カメラとかテレビとかどうでもいいんで、
こういうのどうにかしてください。

これは、スマートフォンフラグだろうか。




また一社落ちた\(^o^)/

もうこの職種じゃ採ってもらえるとは思えん
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1624 
dayline

2010/06/27 (Sun) 22:58:45

理不尽

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



なんのために身を削ってるんだ、俺は。
無駄でしかない。
今は疲れてそうとしか思えないよ。

こんな形で手がかかる後輩が出来るとは。





ちょwwwwwwwwwwwwwww
ガルデモ松山くるwwwwwwwwww
こ、これは・・・行くべきか、だ、誰かいっしょにいこう。

はぁはぁ、勢いで行く気になってしまった、危ない。
といいながら、ガルデモの曲そんな好きじゃないのは何故だ。
普通のばんどっぽいからかな、うんそう、俺の好みはそう。
グッズってなんだろうなー。

くそうー凄くいいって言ってる人をたくさん見る中、
いいと思えない自分。

mysoulyourbeatsのLiSA版だけ持っときたい、ぐらいかな。





明日は静岡、静岡で止まるの初めてだわ。
シンカンセーン。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1623 
dayline

2010/06/26 (Sat) 19:52:36

あー

あー月曜静岡いくのめんどいなぁ。



直井が、今更じわじわきた。
好きだこのキャラ。

いやーAB終わったな。
今思うと、個々のキャラと最後のオチだけはいかにも麻枝さん臭くて好きだったといった感じか。
ちなみに、言ってて自分でも意味は分かってない。

んーーーーこれアニメにしたのもったいなくね???www
普通にPCソフトで出して欲しかった気がしないでもない。
でもまぁ、アニメだからよかったところもあるんだろうけども。
結果的に総じて麻枝准リスペクト補正がかかってるので、
よかったよかったって感じになってしまったわ。

ぶっちゃけ、このぐらいしか面白いと思えなかったのは残念。
いつもかなりの期待してるから、仕方ないかね。
多分分かってないところがいっぱいあるんだろうけど、
その時点でどっちかって言うと上級者向けだよね。
俺には向かなかったと言う事で。
乙。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm198631?top_flog
リクルートのこんなCM見た事無かったなw
うわー後半のほうリアルwww
説明会のとき寝てるやつが、ほんといるからなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1622 
dayline

2010/06/24 (Thu) 21:12:28

つかれたぁぁ

高速バスがとろいので、バイクだったら速いのにと思うけど仕方がない。

微妙に風邪気味、
PLとやらを飲んでもまだ残ってるし。
あーやる気出ろ(´Α`)

もうすぐ七月だなぁーちょま。


久々に夜ツーリング行きたいなぁー夜景が見たい。


タンデムは運転の練習になる気がす…る…いや、なってんのかな。


ゴーンさん、思ったより少ない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1621 
dayline

2010/06/23 (Wed) 16:08:53

(@_@;)!?

二次試験二人しかいねぇwwwww
バロス
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1620 
dayline

2010/06/22 (Tue) 12:10:30

明日が二次

さぁ…明日どうなるか。
ここで決めたい。




左クリックが、勝手にダブルクリックになる症状が出たので、
中身を開けて適当に掃除したら直った。
結局何が悪かったのやらー買い替えなきゃいけないかと思ったので、
一安心。
そして、マウスの裏の滑り止めっぽいのをのけたら、
すいすい動くようになった、軽快。
FPSしても疲れにくくなったかもしれないww
どうでもいいなー。
あと、ホイールの感触が変わって気持ち悪いw



覚醒、そして降臨 買おうかなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1619 
dayline

2010/06/20 (Sun) 15:38:51

湿度が

高いので、マウスの動きも悪いww
こんな事今まで無かったなぁ。



久々に、ちょっとだけNSRっぽい走りをした。


夜市やら花火やらって言う話題が出始めて、
季節を感じると同時にあせりを感じる。
やだなぁ。
身の周りの雰囲気も嫌だし、乗り切れてない自分も嫌だ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1618 
dayline

2010/06/18 (Fri) 14:46:03

ふぎゃぁぁ

帰りは予約してたバスで帰ろう、
そう思っていた時期が僕にもありました。

はぁ、チケット家においてきた||iiorzii||
バス代を捨てたんですの。


やれやれだぜ…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
