No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1666 
dayline

2010/08/30 (Mon) 07:15:28

大阪へ

もう何度目かね。
今日が、月曜な感じがしない。

もう学生として枯れて腐りかけてるような存在だけど、
蘇らせてくれるような土壌を求む。



おにぎりと一緒だと安くなるらしいから、
朝からファミマのジャンボフランクを食す。
いつも朝から元気な奴みたいで、なんかいやだ。
やけくそ気味に放り込んでるだけ。



内藤ホライゾンのポーズのまま、どっかから飛びたい。


みつどもえ、やべっちのキャラが若干うざい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1665 
dayline

2010/08/27 (Fri) 08:34:05

AVA

FN TPS楽しいです( ^ω^)

もうユーロ無いけど買ってよかった…。
遠距離でエンカウントしないようにすれば、
普通に戦える。

次はサブ武器永久だ…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1664 
dayline

2010/08/26 (Thu) 21:15:40

なぐさめ

アレですね、わかります。
懐かしむってのは特に、それなような気がする。



さ、明日は岡山で近場だし楽なはず、頑張ってこよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1663 
dayline

2010/08/25 (Wed) 06:27:22

智代アフター 全年齢版 感想

憂鬱なので、全年齢版を進めてみる。
ともの話が終わってから倒れるまでの話が追加されてて、新鮮。
しかし、感覚的に微妙に自然じゃない流れに感じてしまう。
文が悪いのか、好みじゃないだけなのか、特に意味はないのか。

ラストまでは同じなのかなーどうなんだろう。



ちょ、朋也のグラひどすぎ・・・これはひどい・・・え、ナニ?
せっかくいいもの作ってんだから、ここもきっちりやれよ・・・。
がっかりだよ。

・・・ええええ・・・なんだこのとってつけたような内容は。
ひでえええええええ。
これ麻枝さんの意向なの?なんなの?思わず眠気が吹き飛んだ。
全然話がまとまってないような気がwww


うーむ・・・つまりプレイした人への情報を少なくしたからこそ、
脳内上方修正がされて良くなっていたものが、
具体的に書きすぎて墓穴をほったか、
ウケル人の幅がかなり狭まったか・・・。
ほんと、苦し紛れに盛り付けたようにしか感じなかった・・・。
R-18版の方が俺は絶対いいと思う。

ふぅ・・・他の人の考えを見て回ってみよう・・・。



初回版とシナリオ追加版を比べている人の感想が見つからない・・・。
もっと探せばたくさんあるかもだけど、なかなかでないので断念。
どちらの版を最初にやるかで、だいぶ印象が変わってきそう。
ただ、追加版の方を先にやっていればと言う人もやはりいるらしい。

ともや春原が出てきてボリュームの点から見れば増えたのは良い、
両キャラとも好きだし。
しかし、マイナス面の方が目立ったとしか思えない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1662 
dayline

2010/08/22 (Sun) 20:46:05

もうすぐ9月とか

マジ勘弁www



ストパン2の予約をすでにしてしまったので、
ニコニコのチャンネルで見る気が起きなくなった。
ちょっと残念なような、楽しみが増えたような。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1661 
dayline

2010/08/22 (Sun) 11:34:44

ぐああ

昨日はほんとしんどかった、しんどすぎて死にたいと思った。
それはいいすぎだけど、どうにかしてあのだるさを打ち消したいと言う思いから。

OB会だったんです。
久々に自分のキャパからしたらあほみたいに飲んで、自滅。
料理ほとんど食ってないwww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1660 
dayline

2010/08/19 (Thu) 05:29:16

ふおお

次は大阪だーあはは。
県外によく出るようになると、
東京なんてそんな遠くなく感じる。
人間慣れるの早いね。
いや、自走だとくそ遠いと思うんだろうけどね。

もうちょっと北か南も行きたくなってくるね。




あー明日を全く気にせずグダグダしたい。



Airのサントラが、夏の作業用BGMに適しすぎて助かる。

夏影、延々とかけてもなかなか飽きない。
自分の人生で、聞きまくってて一番飽きなかった曲だ。

まぁ、そんだけ好きだから、アレンジがあればかたっぱしから聞いてみた。
同人は探してないけど、ネットで注目されるようなのは、聞いた。
でも結局、比べると原曲が一番で。
それぞれの良さはあったけど、好みはそうだった。


大阪行きのバスの中で暇だから、思ったことを書き下してみた。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1659 
dayline

2010/08/17 (Tue) 22:17:02

ああ

何故かやけくそになってるんだと思うけど、
ウィッチーズ2、予約できるの全部するという狂行。
未来の俺頑張れ。



スズキの4st400が欲しい…ゆっくり楽しくツーリングしたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1658 
dayline

2010/08/16 (Mon) 00:26:22

暇すぎる

てなわけで、住処に帰る。

そして就活再開…だるすぎる(+_+)



帰還。
何が暑いって、エンジンからの熱気ww
気温は大したことないのに。
バイクでしか味わえない夏の熱と思って、
楽しもうと試みたよ。

コミケ終わったようですねぇ、
あんな人が多かったら、流石にお目当てのものも諦めるよ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1657 
dayline

2010/08/14 (Sat) 17:01:08

うん

余暇を過ごしてるときの自分が一番だめな気がする。


あぁ、ウィッチーズ二期いいなぁ。
て言うか、フミカネ絵がいいなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
