No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1718 
dayline

2010/11/26 (Fri) 02:07:52

えー

もう金曜ですか、バイト邪魔くせー。

生活時間帯がおかしい自分のせいなんだけども。



ようやくJavaやらJUnitやらHTTPUnitやら、
少し分かってきた。

先週すべきだった内容なんですけど?
はい、すいません。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1717 
dayline

2010/11/22 (Mon) 17:34:24

へええあああああ

あー…ジェットコースター乗りたい。
なんというか、そう、体にGが欲しい。


雨ふんの久しぶりだなー。

雨の中を、後先考えずバイクでひたすら走りたいな。
普通に走るときには濡れた路面は怖いけど、
濡れた路面を滑らないようにせめるのも面白いんだよな、実は。
(公道の話ではない


今更俺妹を見始めた。
最初は見てるのが苦しい、
目を当てたくない・・・けど今は見続けてしまっている。

高坂父がかっこいい。
地味子弟がかわいい。



アジャイルプロセス協議会四国支部立ち上げに、
参加してきてみた。
名前に反して単なる勉強会である。

しかし、アジャイル開発入門の話があったのだが、
いや全然入門じゃねぇ…分かってる人じゃないと分からない。
それはいい意味で難解なのではなく、
微妙な発表という意味でwww

熱意だけでからまわっとる…。
うちの研究室の発表の質のハードルが高い且つ、
先生の発表が上手すぎるから余計にそう思える。

いくら実力があっても、インストラクションが上手くないと、
微妙に思われると研究室に入るとき言われたのを痛感した。



気のせいかもしれないけど、
エスカップやらリポビタンDやらを1本買って、
ちまちま飲み分けるのがいい感じだ。

飲んだだけで、頑張った気になってんじゃねぇぞくそやろう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1716 
dayline

2010/11/20 (Sat) 21:35:36

明日は

バイト、めんどくさいな。


それが終わったら、アジャイルプロセスの講演会みたいなの。
参加しなけりゃ良かったと今更思い始めた。

まぁ、家でぐだってるよりよっぽどましなんだけども、
それにしても、他にやらなければならない事はあるわけで・・・ううぇええ。
まぁ、やる気の足しになる事を祈る。


あー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1715 
dayline

2010/11/19 (Fri) 16:09:24

ほぉ

パナソニック電工の代表取締役と、四電の常務取締役の人の講演聞いてきた。

内容的には、就活生向けな感じで、
というかそれでしかなくて、
ゲストの旧友でもない一般の人で聞きに来た人涙目じゃねと思った。
まぁ、無料だけども。

電工の人は雰囲気が違った。
やべーかっけぇー剣道してたからか、威厳がww
四電の人は、凄くいい人そうだった。
なんでも出来そうだった。



主催側の段取り悪すぎて、あれは失礼だと思った。
やるならもっと準備しろよww
そしてまぁ、寝てるやつ多い・・・教員も寝とるwwww
ゲストだけが輝いて見えた。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1714 
dayline

2010/11/17 (Wed) 17:25:20

寝すぎだろ

最近、寝すぎ。


鬱病カウントダウンじゃないかと、いつも思うけど、
そんな事はないと思う。




最近若い人の自殺がよくニュースに出てるけど、
ニュースに出なくても多分誰か死んでるよね。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1713 
dayline

2010/11/15 (Mon) 16:20:14

えええ

いやぁ、計15時間ぐらい寝た。
人生初だ。
前日に疲れたとはいえ、寝すぎだろう。

あと9時間で、今日が終わる。
ひどすぎる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1712 
dayline

2010/11/12 (Fri) 15:23:19

ぼー

一緒に飯を食いに行って、何気なく言ったどうでもいい事に、
きちんと反応してくれるのが、他人行儀に感じるほど、
仲がいいけどなんの反応も返さないやつがいるんだけど、
そういうやつなんだよねきっと。
それを快く思わない俺は多分、合ってないというか、
 だと思う。



学校は学祭色、関係ないのにちょっと楽しくなるなぁ。


最近は、研究とバイトと気分転換の繰り返し。
バイトいらねーw


10thBOXで買った、Kanonをやっている。
ちなみに、全年齢版をやるのは初めて。
最初は絵に違和感があったけど、やっていたら自然になるから不思議。

とりあえず名雪ルート終わった。
話こんな短かったっけ・・・。
そして、文章読んでて、当時とは全然印象とか自分の考えが違う。
それがまた面白い。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1711 
dayline

2010/11/10 (Wed) 18:47:21

ふぅーー

こもっってパソコン作業ばかりしていると、
外に出て景色を見るのが楽しすぎる。

最近は寒いけど、それに勝るぐらい心地いい。
昨日は海際行ってきた。

ようやっと具体的な研究テーマが決まったという、遅さ。

やってやんよ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1710 
dayline

2010/11/07 (Sun) 14:35:46

あらためて

NSRの音を、メットをかぶらず聞いてみた。
いい音だぁ・・・わくわくするww
なんか、4サイクルのありきたりな音に比べて、
なんて魅力的な音かと思ってしまい、
あれだけ欲しいと思っていたXJ6Nが微妙になってきた。

大型をとって、NSRに乗る事に意味がありそうである。



才悩人応援歌の良さに気付いた。



石原都知事は言ってる事がまっすぐでいいな。

全部が全部というわけではないが、日本のメディアは微妙だな。



ネットで見付ける事が出来やすいKey好きの人間は、
年齢層が低いなぁ。
やはり全年齢だったリトバスやクラナドアニメがABが大きいんだろうな。
リアルタイムKanonとAir世代と全然出会えないww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1709 
dayline

2010/11/05 (Fri) 12:49:55

毎年

クリスマスのスレで、おいやめろと書かれているのを見て、
にやにやしてしまう(∀)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
