No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1755 
dayline

2011/02/26 (Sat) 14:32:49

ほー

今日ひんむかれたNSRを見に行ってきた、チャリで。
地味に遠いが運動がてら行ってきたら、
先輩に目撃されてしまった。


到着ーあらまぁ・・・余計スリムに。
ハンドル選び難しいなーとりあえずスーフォアの純正を付けてみる。
ライトは白でモタード用。
3月中に終わらせてくれると嬉しい。
アップハンにすると、
フルカウル時には気にならなかったテールカウルに違和感が。
んーどうするかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1754 
dayline

2011/02/24 (Thu) 19:40:09

バイクのりてー

現在NSR250Rアップハン化のため、
某バイク屋に預けているのでバイクに乗れない。
久々に今治までふらっと行きたいなぁーちょうどいいんだよな距離的に。
海と山両方走れるし。

早くもどってこーい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1753 
dayline

2011/02/19 (Sat) 22:53:17

おういえ

ただいま論文発表準備中。
やっぱプレゼンてむずいなー前提そんなにややこしいくないのに。
バイトのように考えなくても出てくるなんてわけもなく、
社会人になれたら発表多いのかな。
そのたびにこんなに準備するとなると、
めんどいぜ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1752 
dayline

2011/02/15 (Tue) 09:42:42

あぁ

こんだけブログ書いてたらちったぁ文章力あがってんじゃねと思ってた自分が愚かすぎて、
指さしてやりたい。

m9

とりあえず期限には間に合った卒論。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1751 
dayline

2011/02/08 (Tue) 03:11:36

うほー

連日12時間学校にいるのは当たり前。


こ、これが家に寝に帰る社会人の感覚なのか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1750 
dayline

2011/02/04 (Fri) 18:47:09

社会人も

こんな感じで締め切りに追われるのは,SEには良くある事な気がする.
卒論でへぇへぇ言ってたら,駄目なんだろうなー.


さて,コネクト届いたからさっそく聞いた.
音質が上がったらがっかりするってどういう事なの・・・.

声が低いパート,1りずつじっくり歌うとこが大抵イメージダウンした.
しかし,張り上げる所は2人で合わせてるのもあって,よい.
まぁ自分がいかに聞きこんでいなかったか,アニメの視覚補正もあってという事か.
自分の好みの声に歌わせたいなーっていっても誰という人はいないんだが.
インストかなりいいなぁ・・・TVMIXだけど.
やっぱり曲自体は好きなんだな.


そうだなぁ,声高い人に歌ってもらいたい.んー出てきそうで,出てこない.
熱く歌える男性でも合いそうだ.
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1749 
dayline

2011/02/02 (Wed) 12:30:15

あと8日

終わる気がしませんが。


時間を気にせず走りに行きたいなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
