No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1793 
dayline

2011/06/27 (Mon) 22:36:23

はーん

研修の一番の山場を越え、ようやく落ち着いた。
それまでは必死で情熱を持って取り組んで、
それでも完成はできなかったけど、やりきったと思っていたら、
上司の総評で君らには、情熱がないといいおった。

な、何を知ったかぶっとるですがね。
まぁ、一部には確かに無いのは見てとれるが、
一緒にされちゃ心外だ。

あまりにショックで、1人で涙ぐんでたよ。
ばれてないばれてない。


そこが見えてない上司をたいした事が無いと思ってしまいたいところだが、
その他の実力では尊敬していた上司なだけに残念である。
いつか、お前よりいいもん作って、文句言えなくさせてやんよ。
偏った視点でしかものが見れない小人めが。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1792 
dayline

2011/06/24 (Fri) 12:41:41

最近はつぶやきがめいん
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1791 
dayline

2011/06/11 (Sat) 18:21:34

uwaa

最近の休日の虚無感と言ったら・・・。
働いてる方が幸せ。


リア充をうらやましがりながらも、
自分が嫌いなのでリア充になれない私。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1790 
dayline

2011/06/03 (Fri) 18:28:38

話が面白くないイケメンでもない時点でそんなに価値ないような

すごく飲みに行きたいけど、
やめておく。


相変わらずの女子苦手。
男と同じ感覚でいける人ならいいんだけどなぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
