No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1808 
dayline

2011/07/31 (Sun) 04:52:42

daaaaaaaaaaaa

超いいタイミングでsiglusエラー落ち。
もう・・・ひどい、これは。
ねぇわ



しかし、麻枝さんの曲は相変わらず好きだ。


グッズ販売する前に、パッチ当てて下さい('A')
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1807 
dayline

2011/07/31 (Sun) 00:50:19

hu-

Rewrite、やっと最後の話に入れた。
さぁどうなる。




やっぱあえて俺を選び続けてくれる人の存在ってのが欲しいよね。
できれば身近に。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1806 
dayline

2011/07/28 (Thu) 18:31:36

勝手にすっきりしたからすごく仕事に身が入る。
あぁいうのは程々にせんといかんのかなぁ、楽しくてもなんか駄目になる俺の場合。



今日始めた仕事はエラーメッセージ作り。
やはり地味に作ってるんだなぁと、改めて。

他にも事務作業あったが、システムに関わらなくなったとたん簡単すぎてわろた。


ふー




Rewriteエンジンエラーでオチまくってやる気なえたので、
智代アフターでもやろう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1805 
dayline

2011/07/26 (Tue) 07:19:05

そいる

Soil聞いてると何故これアレンジしたしというのがよくある。
自分の好きな曲以外のアレンジも楽しめるほどの余裕はない俺。

てかサントラまだですか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1804 
dayline

2011/07/25 (Mon) 20:14:00

【NSR250】バイクのりたいです【MC21】

もうまどろっこしいから、直接こっち送ったろ…。
いい加減オイルの臭いとGの欲求不満。
ただ、道路事情が心配なり。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1803 
dayline

2011/07/23 (Sat) 08:24:09

こうして結局

一生何も無いままなのでした、めでたしめでたし。



Rewrite、強制終了を直すには再インストールとのこと。
めんどくせええええええ。
しかし、直さねば残りのシナリオができぬ。


まだ全部して無いけど、俺の中のシナリオランキング。
1.あかね
2.ことり
3.ちはや
4.しずる
他未プレイ


一番好きな曲は闇の彼方へ
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1802 
dayline

2011/07/17 (Sun) 21:19:22

けっかおーらいなのかー

ふぅ、結局何も接触しなくてよかった。
やはり夢中になると周りが見えぬ。
そのうち会ったらまた軽く話す程度でよいのだ。
今はそうするしかない。

人生の数少ないチャンスだったのにねぇ、無駄に自分を貫いた。

しかし、相手の気持ちは考えてなかった。
いつもそこが足りてないなぁ。
空気は読めないから、相手にしっかり訊いていくとするか。

ほうれんそう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1801 
dayline

2011/07/17 (Sun) 04:34:48

うわあ・・・

しずるED・・・面白くない・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1800 
dayline

2011/07/14 (Thu) 22:49:19

ほう

われながら落ち着いてかんがえてみると、
作り話のように美化できるから面白い。
しかし、脚色しなければただの惰性なのかな。
でも、今はそれでいいから、だらだらしたい。
仕事とは別の楽しみに、それを持ってきたい、けど叶わないだろうなぁ。

よく健闘したよ、俺。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1799 
dayline

2011/07/12 (Tue) 20:24:53

tamanneeeeeeeeeee

サントラ早くでろし。
ききまくりてぇぇ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
