No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1831 
dayline

2011/09/26 (Mon) 22:05:00

最近思うのは

自分がすごく狭い世界に住んでいる事。
大学の時の方がよっぽどひろかった。

さて、ちょっと広げていこうかと。
バイクの手配を付け始めた。
すでに寒くなり始めてるから若干心配だが、
この辺りの地理を把握できるときっと面白い。

もうひとつぐらい世界を広めるために何かしたい。
なんか勉強するかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1830 
dayline

2011/09/21 (Wed) 22:50:33

うーん

eclipseプラグイン、使いにくい、分かりにくい。
あーめんどくせぇ。


じっくりビジュアルノベルしたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1829 
dayline

2011/09/21 (Wed) 00:39:08

うまくロジック組めたときは、ヒュゥッて気分

今月残業代がやたら入っててビビりましたが、うちは困ってないようなのでいただきます。
地味に嬉しい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1828 
dayline

2011/09/15 (Thu) 20:30:18

あああああ

くそー単純ロジックなはずなのにうまく結果が出ません。
いらいらすんなー
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1827 
dayline

2011/09/09 (Fri) 19:08:40

うぐ

会社の近くのパスタ屋がウマス。
今までで、パスタは一番好き。
何気に良店が多い。
中華もいい店あったし。


幸せだが、眠くなる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1826 
dayline

2011/09/08 (Thu) 19:49:47

未知のエリア

はい、次はエクリプスプラグインです。
研究室で作ってる人いたが、こんなのやってたんだなぁ。


当分の目標はJavaで例外処理をしっかり考えれる余裕を持つこと。

てか3人プロジェクトなのに、2人が他と掛け持ちしてるって、どんだけ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1825 
dayline

2011/09/08 (Thu) 01:15:10

最近やってること

XMLやら、XSLT。
思ってもいなかった分野が出てくると面白いが、
回り誰も知らない。
この知識他での汎用性あんのかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1824 
dayline

2011/09/04 (Sun) 16:18:00

あー

飯食いながら新作のストロボナイト何気なく聞いてたら、
勝手に涙が出てきた。


さて、家具を買うか、バイクを持ってくるかが次の課題だ。


毎度日常のエンディングの声優の顔ぶれがすげぇ。



リライト、何度かやってるうちに前より自分の中の評価が上がってる。
これはいい作品だった。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1823 
dayline

2011/09/04 (Sun) 03:13:31

ああ

職場というか、普段の生活の中に女性と言う存在がないから、
たまに関わったりすると凄く初々しい反応をしてしまう。
くそー高専病とか聞いた事はあったが、
これはきつい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
