No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1059 
dayline

2008/12/03 (Wed) 22:44:56

ようやく

パソコンが直った。

新しくマザーボードが悪かったらしく、買い換えたら直った。
マザーボードなんて壊れるんだなぁ・・・。
さらにそのマザーボードが新しいから、指し口が違う(IDE)から変換機(ATA)を買ったりと面倒だった。
でも、自分でパソコン組むのはそんなに難しくないなぁと思うのであった。
なんていうの、プラモ?組むとこあてずっぽうでも行ける。


そして、聞き逃していたラジオを聞き、聞けていなかった時を刻む唄を聴いたのだが、
何故かあまり良いと思わず、色々その他のアップデートを済ませた。
あれかな、メロディはほとんど聞いたことあるようなものだったからかもしれない。
歌詞を付けてアレンジした曲では、夏影が好きだw
歌も無いほうが好きだけど。

TORCHは、エンディングのアニメーションにはかなりぴったしだと思う。
汐かわええ。
今、アフターストーリーどうなってるか全然知らんw
見てないからなー、途中から見る気が無くなった。

何故だろう。
なんか、原作のままでイメージを置いておきたかったというか、見たいけど見ちゃだめだ的な。
京アニが嫌いなわけではない。
カノンはかなり良かったし。


リライト早くーって言いたいけど、そんなすぐできねぇよw
むしろ時間かけてくださいー。
俺の中での智代アフターに次いで、涙腺崩壊させてください。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。