No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1135 
dayline

2009/02/18 (Wed) 05:42:49

カテゴリが日記ばかりだな

サークル仲間数人で、夜ツーリング行ってきた。

最初4人の計画が、集合場所に来る途中に1人がこけて断念という、
なんとも言えないハプニング。
そんなに飛ばしてたのか・・・?
いや、そんな子じゃないはずだが、運転はあまり・・・うん。


気を取り直して、2次集合場所の某峠手前のローソンへ。
が、俺が道を間違えて時間を食ってしまい・・・
とりあえず379号へ出発して走ってる途中に、
今度はNSRのオイルランプが点灯・・・(゜д゜)

悩んだ末、引き返してオイルをもらってから再度出発する事に。
ほんと、サーセン。
いつもは缶を積んで行くんだけど、今回は持たず・・・軽視してたorz


ようやく、目当ての屋台のラーメンを食う。
なんだこれ、普通にうめぇww
今度、誰か一緒に行こう(・ω・)
なかなかに、おすすめ。
普通のラーメンなんだが、レベルが高かった。
スライムベスなんだけど、レベル89みたいな。


そして無事帰宅。
最近夜やたら寒い、今日も勿論寒かった。
久々にブルブルした。
ちなみに、NSR250R、ZRX400、APE100といったメンバー。
夜道なのにそんなに走れるのが信じられない・・・若者め。
山の中だから、ほんとに真っ暗だし・・・後ろに付いていくのが、精一杯。
前後とも、タイヤの皮むきが広がった(全部してない)w

たまには夜ツーも良い。





IXY3000ISが届いたので、使ってみた。

写真は・・・外でまだ使っていないからいまいち分からないが、
きっと綺麗なんだろう。

動画は自分の十分満足なレベルだった。
とりえあず、買ってよかった。

あえて文句つけるなら、パソコンに取り込む時に使うソフトかな。
微妙に使いづらい気がする。
使わなくても入れれるかまだ試してないが、
出来るならそうするつもり。
てか、出来なかったらそれこそ残念。


10周年イベントの記録をしっかりと収めねば、てかそのために買っ(ry
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。