No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1276 
dayline

2009/06/16 (Tue) 23:26:43

☆ミ

今日は帰らず、講義の中で出た課題を学校でしてた。
別に提出しなくていいやつなのだが、時間内に終わらずすっきりせず。
簡単なプログラムのはずなのに、なっかなかできねぇ・・・。


というわけで、悩み続けて5時間ぐらい・・・。
なんか楽しくて無駄に悩み続けたが、
これって先生に聞いた方が絶対無駄なく早く済むよなーと思って諦めた。
こういう無駄な使い方なら、まぁたまにはいいよね。

目の前を、星がとぶ(^д^)



プログラムの内容が知りたい人は、続きを。
全然大した物じゃないので。
自分のレベル丸分かりだが、
文字列の中に3文字以上同じ文字が含まれている文字列の組を表示、
共通の文字を出力するもの。

Yamada Yoshida Y a d

Seto Maeda e(表示されない)
Kaiba Baba a b (表示されない)

って感じの出力にせにゃあならんのだ。
でまぁ、データは構造体に入ってる。

struct {
 char name[50];
 int height;
}data[10];


共通の文字を種類として1つだけ出すところと、
共通の文字の種類の数を数えるのに妙に手間取っている所。
すぐ出来るかと思ったけど、ダメだww
内容的にまだ全部mainの中に書いてプログラム動かすような内容だから、
関数使わないでやって欲しいみたいだああああ。
また改めて明日やったら、意外とすっと行けそうだがw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。