No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1279 
dayline

2009/06/19 (Fri) 15:44:38

@@

次の講義まで時間があったから、Cで遊んでて、
EPOCH松山のサイトを見ていた。
で、優勝チームをググってみた。

すると、国際情報オリンピックというのに行き着いた。
存在すらしりませんでしたよ。
そこの2008年度の問題がDL出来たので、見てみた・・・。

・・・高校生で、こんなことやんの・・・か・・・。
平凡な大学生涙目。


いやはや、アルゴリズムというやつをいかに使えるかって感じを受けたが、
実際はどうなんですかねぇ俺にはわからないなぁ、アハハ。
あと、整数論っぽいのもあったなぁ。
まず、ハノイの塔のアルゴリズムでさえ思い出せない。
再帰的定義をするのだけは覚えてる\(^o^)/

終わってる、死んどけw
だが断る。
ハイハイ、ショボスショボス。



勉強する必要ありすぎるだろ、jk。




でもまぁ、結局は職場のスキルだけでいい気がするけどな。
そんときに以上の事が役立つかは、微妙そう。
役立たない分けではないだろうが。
地道にソフトウェア工学してた方が、よっぽどいい気がします。
それもまぁ、職が選べたらの話だがな(^Д^)m9
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。