No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1308 
dayline

2009/07/13 (Mon) 12:46:47

まwたwかw

誰かの着メロでおてんば恋娘が流れて、知り合いだったらすげぇつっこみたい。




おちゃらけ原付レースを終えて、全身筋肉痛。
かなりの蒸し暑さで、ほんとに熱中症になるかと思った。
スポーツドリンク2L普通にあけた。


今回のレースで、うわぁ俺レースしてるって思ったのが、ピットがある事。
転倒してピットインしてハンドル壊れたり、シフトペダル曲がったりを直して、
また走りだすのがすげぇ楽しかった。
俺は直してないけどww

ジムカーナよりスピードが出てるし、微妙に乗りなれないのもあり、
つっこめなかったからか転倒無し。
俺にしてはよくやった、多分。



90分間の走行を、朝と昼に一本ずつしたのだけれど、1人で全部走りきってた人もいて、
体力があって、疲れにくい乗り方ができているんだろなぁとしみじみ。

自分の走りとしては、最初の方はジムカーナ走りだったけど、
後半で違う乗り方に目覚めて楽しく走れた。
明らかにタイムも縮まって安定したので、効果ありだったのだろう。
ジャケットとつなぎでの体の動きの違いを味わった。

この走り方をジムカーナに生かしたい(・ω・´)



まぁ、いい思い出っていう、でっていう。
疲れた。
IMG_0528a.jpg
お疲れ様。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。