No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1476 
dayline

2010/01/21 (Thu) 11:10:36

いつまでもユーザー

ニコニコでPOPCAKEだったか、そういう名前のソフトが上がってた。



あの発想、才能ありそうな気がする。
すごいなぁ・・・。


使ってないからわかんないけど、
とりあえず、2次元座標にもうひとつ軸を足したと言う事なんですかね。
つまり、2次元画像入力専用3D化ソフトw
3D化という編集がお手軽に出来るというのは面白い・・・。
もちろん細かいところはちょっときつそうだけど、
絵師なら頑張ったら色塗る勢いできちんと立体化出来そうだな。
出来たものを汎用性のある拡張子で保存できたなら、もっと素晴らしい(そこ未確認)。

まぁ、ぷるぷるやらは物理だよね。

ソースコードください(^q^)
VC++とopengl・・・夢が広がる・・・。


タグに2.5次元とあったので、2.5次元とは何かググってみた。
・・・?www
わ、わからん。
本当に数学的なもので2.5次元というのがあるのか、
それとも感覚的な意味でこういう名がついているのか。
むぅ・・・その座標の色の値を持った3次元座標の入れ物の集合であの画像表示してんじゃないのか。

なんだ、2.5次元って。
誰か教えてください。






ふぅ・・・勉強しよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。