No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1503 
dayline

2010/02/17 (Wed) 03:32:20

いそのぼんぼん

タイトルに意味は無い。



さて、ようやく、ようやく終わりました。
いろんな意味で。
もう悔いても仕方ないので、後は結果待ち。



この春休みは日帰り旅行がいっぱいできるし、
コーディングもいっぱいできるよ(^q^)
ていうか、今年はそうなるだろうよ(^ω^ )
もうね、やる事多いです。
資格もとらねばだし、C++の勉強もせねばだし、言い出したらきりが無いワ。
計画性の無さがここにきてつけとなっております。



てか今さっき気付いたのが、明日までに履歴書送らなきゃいけない所の採用むっちゃ少ないのに、
入れるわけねぇじゃんww
俺に勝つ要素があるかって、一番質が高いのはアルバイトで培った事しかねぇww
知識や技術などカスなんだが・・・。
まぁいい経験になるだろうということで、いってみればいいだろ。
自費で。


そう考えると、やっぱり企業選んでる余裕は無いのか。
ふーん、いいよ、専門スキルより人を重視します的な事を書いてある余裕のある企業を狙ってやるんだ。
でもそこまで変なやつじゃなきゃ、正直スキル重視だよな。
モウオワタ\(^o^)/



んー先が見えぬ。
とりあえず手探り。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。