No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 1663 
dayline

2010/08/25 (Wed) 06:27:22

智代アフター 全年齢版 感想

憂鬱なので、全年齢版を進めてみる。
ともの話が終わってから倒れるまでの話が追加されてて、新鮮。
しかし、感覚的に微妙に自然じゃない流れに感じてしまう。
文が悪いのか、好みじゃないだけなのか、特に意味はないのか。

ラストまでは同じなのかなーどうなんだろう。



ちょ、朋也のグラひどすぎ・・・これはひどい・・・え、ナニ?
せっかくいいもの作ってんだから、ここもきっちりやれよ・・・。
がっかりだよ。

・・・ええええ・・・なんだこのとってつけたような内容は。
ひでえええええええ。
これ麻枝さんの意向なの?なんなの?思わず眠気が吹き飛んだ。
全然話がまとまってないような気がwww


うーむ・・・つまりプレイした人への情報を少なくしたからこそ、
脳内上方修正がされて良くなっていたものが、
具体的に書きすぎて墓穴をほったか、
ウケル人の幅がかなり狭まったか・・・。
ほんと、苦し紛れに盛り付けたようにしか感じなかった・・・。
R-18版の方が俺は絶対いいと思う。

ふぅ・・・他の人の考えを見て回ってみよう・・・。



初回版とシナリオ追加版を比べている人の感想が見つからない・・・。
もっと探せばたくさんあるかもだけど、なかなかでないので断念。
どちらの版を最初にやるかで、だいぶ印象が変わってきそう。
ただ、追加版の方を先にやっていればと言う人もやはりいるらしい。

ともや春原が出てきてボリュームの点から見れば増えたのは良い、
両キャラとも好きだし。
しかし、マイナス面の方が目立ったとしか思えない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。