fc2ブログ

No. 700 
dayline

2007/09/29 (Sat) 16:04:34

あぁ・・・

NSRで街乗りは、するべきじゃありません。



なんか必死こいてNSRにPPSを付けてみた。
効果があるのか無いのか、わっかんねー。
でもまぁ、動いたから取り付け成功のようだ。



ボートレース後、バイクに戻ってきたらヘルメットがぼろぼろになってた。
えぇぇー・・・と思いながら、何があったか色々調べてみた。
幸い車体にはノーダメージでした。
ヘルメットはというと、傷がりがりのシールドがりがりのシールド装着部破損のため、シールド上げたり下げたりできません。
といった状況で、まぁ置いてた自分が悪いわと思って諦めて次のを買うつもりでw
だからといって、そんな悪い場所には置いてなかったのですがね。


そしてまぁ、ヘルメットをバイクにかけていたのですが、キックペダルにかけてまして。
キックペダルは車体の右側なんだけれども、バイクは左壁際に置いてたわけです。
ちなみに場所は舗装されていない砂地の駐車場でして、いちようバイクの横を車が通るかもしれません。


そして、手がかりとなったのがバイクのスタンド。
なんか後輪方向へスタンドを出したまま引きずったような後が、地面についてました。
つまり・・・調子こいて俺のバイクの横すれすれを通ったら車でメットをがすんとやっちまい、ぼろぼろにしてくれたと言うわけですね。
ちなみに、ボートレース後戻ってきた時にはシートに置かれていました。
いやぁ、あんだけぼろぼろにしてくれたなら、なんとかしようと思わないのかね。


・・・・・あぁぁまじでいなくていい人種だ。
なぁ、人をやめてくれないか。
別に生きてていいから動かないでくれ。
いやなら、お手本にお前の車壊してから謝ってやるって。




はぁ、俺にも非があるからといって納得できるもんじゃないね。
もう、済んだ事ってことで。
ヘルメットだけだし。




半そでで走ると寒かった。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[213]Not Subject

そいつは生かしちゃおけんな!!!
09.30(Sun) // 投稿者(そらまめ) // 編集 // Top

[214]Not Subject

イッテヨシ
( ´Д`)
10.01(Mon) // 投稿者(翔) // 編集 // Top