No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 970 
dayline

2008/08/14 (Thu) 12:10:54

一時帰宅

というわけで、実家から松山へ戻ってきた。
バイトなんですよ。


実家から帰る途中の高速でオイルランプ点灯?(゜∀゜;;;;;;;;;;;)

次止まれるまで10キロ以上あるぞ・・・(石鎚SA)
というわけで、高速+長い距離なのでおいるが切れて焼き付いて・・・ロックしてふっとぶかも、
と不安になりながら、高速の途中だから出来るだけ止まりたくないし、もう凄い葛藤が。
普通に冷や汗かきました。

実家出る前にオイル量見たんだけど、
これぐらいありゃいけるだろって思ってたらランプ付いちゃいました、えへ。
あ、ちなみに遠出の際はエンジンオイル常に携帯するようにしてたので、
オイル補充自体は出来る状態だったんですけどね。


まぁ結局どうなったかというと、SAまで走りきることが出来まして補充しました。
もう怖かったので、入り口辺りでエンジン切って惰性で走って入りました。


エンジンオイルの入れ物のところをみると、
そこまでしたわりには、そんなにギリギリな量でもなかったのでホッとした。



いやー2サイクルだなっ。
これからも頼むよNSR。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。