No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1825 
dayline

2011/09/08 (Thu) 01:15:10

最近やってること

XMLやら、XSLT。
思ってもいなかった分野が出てくると面白いが、
回り誰も知らない。
この知識他での汎用性あんのかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1824 
dayline

2011/09/04 (Sun) 16:18:00

あー

飯食いながら新作のストロボナイト何気なく聞いてたら、
勝手に涙が出てきた。


さて、家具を買うか、バイクを持ってくるかが次の課題だ。


毎度日常のエンディングの声優の顔ぶれがすげぇ。



リライト、何度かやってるうちに前より自分の中の評価が上がってる。
これはいい作品だった。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1823 
dayline

2011/09/04 (Sun) 03:13:31

ああ

職場というか、普段の生活の中に女性と言う存在がないから、
たまに関わったりすると凄く初々しい反応をしてしまう。
くそー高専病とか聞いた事はあったが、
これはきつい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1822 
dayline

2011/08/29 (Mon) 00:52:17

あば

AVA楽しむ余裕が出てきて、よきかなよきかな。


最近気づく、近所にソフトやらメディアを売ってる店がない。
アマゾンがめんどくせぇ。


探してみるか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1821 
dayline

2011/08/27 (Sat) 21:37:33

へやきたねー

ルッキーニの声より、小鳥の声の方が好きです。


肉食いたいな。明日食おう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1820 
dayline

2011/08/25 (Thu) 12:37:36

るびー

ルビーは気軽に使えるとも言えるが、きっちりしてないとも言えるなぁ。
未だにソース見づらいと感じるし。


好みだぁねきっと。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1819 
dayline

2011/08/23 (Tue) 12:29:32

あきこい

あきこいー。

しかし肌寒い中ひたすらプログラミングしてると、学生時代の記憶がさりげなく出てくる。
気持ちのいいものではない。
一種のトラウマ。


ドキュメントありきの開発なんて、まだほぼやってない。
早くやってみたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1818 
dayline

2011/08/19 (Fri) 08:28:18

しまこかわいいよしまこ

昨日はふとハンターハンターの単行本を二冊買った。
しばらくマンガ新しいの読んでないから、探してみようかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1817 
dayline

2011/08/17 (Wed) 21:29:32

絶交?死語じゃね

残業?いや、残って仕事するって感じで悪くない。
帰ってもほぼすることがない今、これでよいのだ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1816 
dayline

2011/08/17 (Wed) 07:52:06

owt

最近の癒しはしまこ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1815 
dayline

2011/08/16 (Tue) 22:15:04

統合てか縮小

これからはブログのみで行きます
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1814 
dayline

2011/08/16 (Tue) 19:45:34

はは

特に悪気はなかったんだが、なぜその腹いせでこちらが嫌な思いをせねばならんのか。
やり逃げされた感がぱない。
上辺だけの苦しいつきあいはしないほうがいいという教訓か。
そんなつもりはなかったよ、まじで。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1813 
dayline

2011/08/13 (Sat) 18:43:31

うへ

場所が関東になったところで、コミケには行かない。
行きたいと思わなくなったからで、不思議なもの。



リライトのOPとEDをカラオケで歌った。
いいなぁーOPが特に盛り上がる。

リライトもだいぶウマミを吸い尽くしてしまった間があるので、
次のコンテンツが必要である。


あ、ラノベでも読むか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1812 
dayline

2011/08/13 (Sat) 01:28:12

ほう

今あえて俺を選んでみる気がある人間リストを最近脳内で明確化。
むなしい気もするが、それらの人に共通するところを見定めることに意味が無いとは思わない。

と、思いながらめんどくさいからやってない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
